テレビ朝日の番組「オーラの泉」のエンディングやオープニングに使用されている曲名やアーティスト名って?(コーラスが中心となったような荘厳な感じの曲です)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/21 09:36:54
  • 終了:2006/05/21 10:11:54

ベストアンサー

id:hashi3184 No.1

hashi3184回答回数42ベストアンサー獲得回数22006/05/21 09:43:56

ポイント40pt

もしかして、こちらでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/cyber_diva/e/72408b31e7430fc9f74810e19edce...

id:maruz

ありがとうございます。

参考になります。

2006/05/21 09:59:34

その他の回答(2件)

id:hashi3184 No.1

hashi3184回答回数42ベストアンサー獲得回数22006/05/21 09:43:56ここでベストアンサー

ポイント40pt

もしかして、こちらでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/cyber_diva/e/72408b31e7430fc9f74810e19edce...

id:maruz

ありがとうございます。

参考になります。

2006/05/21 09:59:34
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/21 09:54:11

ポイント20pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000042O7D/excusmemiss-...

「涙の歌」が番組のタイトルバックに使われてます。

id:maruz

ありがとうございます。

2006/05/21 10:10:53
id:moko888 No.3

moko888回答回数258ベストアンサー獲得回数82006/05/21 09:55:22

ポイント20pt

アディエマスの「涙の歌 (Cantus - Song Of Tears)」という曲の一部分だそうです。

http://d.hatena.ne.jp/a2ya/20060109

id:maruz

ありがとうございます。

2006/05/21 10:11:07

コメントはまだありません