システム系の初級資格を取るために、学校に通いたいと考えています。

会社は東京で、自宅は千葉県です。
平日の夜か土日に通いたいと思います。
おすすめの学校か、学校ごとの違い・特徴をご存知でしたら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/21 19:17:01
  • 終了:2006/05/27 15:58:15

ベストアンサー

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/21 19:55:43

ポイント100pt

http://www.brush-up.jp/contents/category/cat09_frame.php?BI=9&BN...

少人数制がウリですが、その割には学費が安いです。

id:masataka11111

ありがとございます。早速資料請求をしてみます。

2006/05/27 15:47:21

その他の回答(2件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/21 19:55:43ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.brush-up.jp/contents/category/cat09_frame.php?BI=9&BN...

少人数制がウリですが、その割には学費が安いです。

id:masataka11111

ありがとございます。早速資料請求をしてみます。

2006/05/27 15:47:21
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/21 20:55:56

ポイント80pt

http://www.careerup-navi.jp/class/1846/

http://www.careerup-navi.jp/class/6/

こちらでしたら、都内にも、千葉県にもスクールがあります

id:masataka11111

ありがとうございます。内容を調べてみます。

2006/05/27 15:48:14
id:niroron No.3

niroron回答回数67ベストアンサー獲得回数12006/05/21 22:34:04

ポイント100pt

システム系というのは,初級シスアドなのでしょうか.

それとも基本情報なのでしょうか.

それによって大分ちがってくるとおもいます.

上記のものなら,質問者さんのいまのスキルにもよりますが,独学でもなんとかなる,もしくは通うなら一週間集中的に通えばなんとかなる試験かもしれません.

定番ですが,LECは自由度が高いのと,学校数が多いので,なかなか使い勝手がいいと思います.

http://www.lec-jp.com/license_guide/select.html

id:masataka11111

曖昧な質問にもかかわらずありがとうございます。

早速資料請求をしてみます。ありがとうございあました。

2006/05/27 15:57:12

コメントはまだありません