東京23区内で2006ワールドカップの日本戦を観ながら飲める良さげなBarがあったら教えてください。


希望は
1.特別料金が必要でもよいし、混んでいてもいいけど、イスには座れる(立見は避けたい。2時間立っているのはきつい)
2.外国人のお客さんが多い方がいい(一緒にサッカー楽しみたい)

以上です。お願いします

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/22 00:37:47
  • 終了:2006/05/22 23:22:07

ベストアンサー

id:kenjp55 No.3

kenjp55回答回数76ベストアンサー獲得回数92006/05/22 02:01:39

ポイント16pt

新宿のここがおすすめです。

外国の方がいるとは断言できませんが、

どこに行っても混んでしまう日本代表戦の日などに、

ほとんど予約も無しに座れます。

予約をしておくと万全ですが。

しかも店内とてもいい雰囲気です。

普段はジャズを演奏しているBARらしいのですが、

日本代表戦などはプロジェクタースクリーンで放映してくれます。

とても穴場です!

http://www.yac-corp.com/sub6map.html

カフェもありますが、BARの方です。

id:zonooo

ジャズいいなぁ まだ全部みてないけど一番気になってます

2006/05/22 23:04:01

その他の回答(7件)

id:fukinoko No.1

fukinoko回答回数35ベストアンサー獲得回数22006/05/22 01:01:36

ポイント17pt

ここは、どうでしょうか?

WBCの時に友人が教えてくれたところです。

たぶんワールドカップもやると思います。

参考にしてみてください。

http://www.akasaka-arte.com/sports/

id:zonooo

ありがとうございます。予約できるのが安心です。(ポイントを差し上げたいのですが、まだや使い方を理解してません。少し時間ください)

2006/05/22 01:24:01
id:threee No.2

threee回答回数196ベストアンサー獲得回数62006/05/22 01:35:17

ポイント17pt

http://www.hotpepper.jp/s/SP/specialSP0F_LA36.html


↑たくさん載ってますよ。

id:zonooo

お!たくさん載ってる どうもありがとう(ポイントは最後なんだね)

2006/05/22 23:17:51
id:kenjp55 No.3

kenjp55回答回数76ベストアンサー獲得回数92006/05/22 02:01:39ここでベストアンサー

ポイント16pt

新宿のここがおすすめです。

外国の方がいるとは断言できませんが、

どこに行っても混んでしまう日本代表戦の日などに、

ほとんど予約も無しに座れます。

予約をしておくと万全ですが。

しかも店内とてもいい雰囲気です。

普段はジャズを演奏しているBARらしいのですが、

日本代表戦などはプロジェクタースクリーンで放映してくれます。

とても穴場です!

http://www.yac-corp.com/sub6map.html

カフェもありますが、BARの方です。

id:zonooo

ジャズいいなぁ まだ全部みてないけど一番気になってます

2006/05/22 23:04:01
id:wezcc No.4

wezcc回答回数73ベストアンサー獲得回数02006/05/22 07:25:08

ポイント16pt

外国人が多くてサッカーが見れるといえば、ここ。

ただ、ワールドカップ期間中、どういった予約方法を取っているのかわかりません。少しでも参考になれば幸いです。

http://www.pub-hub.com/broadcast/index.html

id:zonooo

どうもありがとう~ そういえば4年前はここで見知らぬロシア人と観てました 今回もそういうのがあったらいいな

2006/05/22 23:06:03
id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/22 09:54:14

ポイント16pt

こちら如何でしょうか

http://www.akasaka-arte.com/

http://www.sportcafe.info/

id:zonooo

お! 全国のスポーツカフェ情報がある!これいいなぁ

2006/05/22 23:09:32
id:taka27a No.6

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/22 11:00:28

ポイント16pt

http://r.gnavi.co.jp/g485100/index.htm

どうしても座りたいのであれば、早めにいきましょう!外国人は間違いなく多いです。

id:zonooo

そうだよね 有休とろう

2006/05/22 23:11:05
id:star5 No.7

star5回答回数53ベストアンサー獲得回数12006/05/22 11:57:59

ポイント16pt

昨日、テレビでやっていたのですが、青山には中田ヒデがプロデュースしたカフェ「中田ドットネットカフェ」がワールドカップ開催中の期間限定であるそうです。店内は大型テレビもたくさんあり、世界の料理も用意しているそうです。

もう一つ宮本がプロデュースしたサッカーカフェも丸の内の丸ビルの中に入っているそうです。ここでも世界の料理が食べられるそうです。参考にしてみてください。

http://www.marubiru.jp/

id:zonooo

中田ドットネットカフェ超行きたい 4年前も国際フォーラムでそんなのに行った気がする。サッカーで世界の人と仲良くなろうっていう彼のアイデア?だったかな? サッカー以外でも素晴らしい人ですよね。お菓子好きだし

2006/05/22 23:15:09
id:star5 No.8

star5回答回数53ベストアンサー獲得回数12006/05/22 11:59:40

ポイント16pt

昨日、テレビでやっていたのですが、青山には中田ヒデがプロデュースしたカフェ「中田ドットネットカフェ」がワールドカップ開催中の期間限定であるそうです。店内は大型テレビもたくさんあり、世界の料理も用意しているそうです。

もう一つ宮本がプロデュースしたサッカーカフェも丸の内の丸ビルの中に入っているそうです。ここでも世界の料理が食べられるそうです。参考にしてみてください。

http://www.marubiru.jp/

id:zonooo

あ!上と一緒だ ありがとう~ 日本戦以外も見に行こう そしたら他の国の人多そう みんなどうもありがとう

2006/05/22 23:17:24

コメントはまだありません