自宅用のデスクを探しています。


・幅 150cm(140cmも可)
・奥行 75cm以上
・高さ 70cm程度
・価格 大体3万円以内

(それと、細かい注文としては、4本足のもの。足が板状になっているものではなく)

で、どこか通販で購入できるものはないでしょうか?
具体的なサイト名・商品まで教えていただければ嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/22 01:11:08
  • 終了:2006/05/23 21:09:27

ベストアンサー

id:naruse0609 No.5

naruse0609回答回数78ベストアンサー獲得回数12006/05/22 02:00:25

ポイント20pt

http://www.rakuten.co.jp/tansu/477983/581277/#556991

こちらに条件に近いものがありました。

数量限定なので売り切れてしまったらごめんなさい。

その他の回答(4件)

id:freebreeze No.2

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142006/05/22 01:32:59

ポイント20pt

バーチ材テーブル引出し付1・ブラウン 

幅145×奥行80×高さ71cm

ウッドテーブル

長方形/幅約135、奥行約80、高さ約70cm

id:yotaro No.3

yotaro回答回数430ベストアンサー獲得回数322006/05/22 01:42:39

ポイント20pt

http://www.m-do.com/sod/

オーダーメイドデスクです。

幅350~2,100mm、奥行430~900mm 高さ705mm

残念ながらちょっと予算オーバーします。

幅1,401~1,500mmで41,580円。収納をつけると更に高くなります。

http://shop.edion.jp/CSfLastGoodsPage_001/141971

サイズ:幅140×奥行70×高さ70cm 39,800円

http://shop.edion.jp/CSfLastGoodsPage_001/9073

サイズ:幅140×奥行80×高さ72cm 31,290円

id:yoneto164 No.4

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942006/05/22 01:44:10

ポイント20pt

引き出しやワゴン等が不要でしたらこちらでも良いかと思います。

http://www.verysoho.com/verysoho/item/detail/0000028.html

id:naruse0609 No.5

naruse0609回答回数78ベストアンサー獲得回数12006/05/22 02:00:25ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.rakuten.co.jp/tansu/477983/581277/#556991

こちらに条件に近いものがありました。

数量限定なので売り切れてしまったらごめんなさい。

コメントはまだありません