経路(足あと)の解析ができるアクセス解析サービスを探しています。


過去の人力検索はてなにvisionalistのように高機能なもの、という質問がありました。
こちらは経路分析のあるものであれば、有料、無料、スクリプトの配布など、形式は問いません。

ご存じの方がいらっしゃればよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/22 02:05:09
  • 終了:2006/05/28 23:33:43

ベストアンサー

id:redice No.5

redice回答回数15ベストアンサー獲得回数12006/05/26 03:09:06

ポイント40pt

futomi's CGI Cafe さんの「高機能アクセス解析CGI Professional版」はいかがでしょうか?


http://www.futomi.com/library/accp.html


「訪問者追跡」の項目で、ユーザー毎の経路分析が可能だと思います。

id:takets

あ、これは思った通りの機能でした。ありがとうございました。

2006/05/28 23:32:46

その他の回答(4件)

id:Nigitama No.1

にぎたま回答回数311ベストアンサー獲得回数182006/05/22 02:41:59

ポイント40pt

そうとう有名どころですが、

Kent web

http://www.kent-web.com/data/report.html

こういうところがあります。

私も昔は使っていました。

環境が分からないのでアレですが、

どうでしょうか?

設定さえしてしまえば簡単です(って、どこもそうだけど)

id:takets

ありがとうございます。

足あと機能に関して、こちらの表現がまずかったようです。

欲しかったのはアクセス解析を設置したサイト内で、ユーザがサイト内のコンテンツをどう移動したかを解析する機能のことです。

2006/05/22 10:55:21
id:malonie No.2

malonie回答回数383ベストアンサー獲得回数72006/05/22 08:33:36

ポイント30pt

http://www.tatsumi-sys.jp/analyzer/

簡単かつ便利です。

id:takets

ありがとうございます。

ページグループアクセスに関しては求めている機能に近いものでした。

あとはユーザがサイト内をどう移動したかがわかれば完璧でした。

2006/05/22 10:59:24
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/22 10:06:33

ポイント30pt

こちらのアクセス解析はどうでしょうか

http://www.tatsumi-sys.jp/analyzer/

id:takets

ありがとうございます。

ただ、前の方と同じサイトでした。

2006/05/22 11:00:07
id:deci-litre No.4

deci-litre回答回数26ベストアンサー獲得回数12006/05/22 10:23:53

ポイント30pt

w3Analyzer ではどうでしょうか?

http://fmono.sub.jp/

id:takets

ありがとうございます。

ここのユーザ追跡は求めている機能にぴったりでした。

2006/05/22 11:04:09
id:redice No.5

redice回答回数15ベストアンサー獲得回数12006/05/26 03:09:06ここでベストアンサー

ポイント40pt

futomi's CGI Cafe さんの「高機能アクセス解析CGI Professional版」はいかがでしょうか?


http://www.futomi.com/library/accp.html


「訪問者追跡」の項目で、ユーザー毎の経路分析が可能だと思います。

id:takets

あ、これは思った通りの機能でした。ありがとうございました。

2006/05/28 23:32:46

コメントはまだありません