和柄のオリジナルTシャツを作成しているのですが、販売を委託できるサイトを探しています。特に外国のお客様にはとても評判が良いです。しかし、クチコミで広げたいのですがなかなか難しいのです。こちらからアクセスできるようなサイトがあれば、ぜひ紹介してください。お願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/22 14:11:50
  • 終了:2006/05/25 22:33:54

ベストアンサー

id:peppykitty No.3

peppykitty回答回数9ベストアンサー獲得回数22006/05/22 15:06:53

ポイント49pt

デザインのみを入稿してプリントと販売を請け負ってくれる

サイトです。料金はかからない&ロイヤリティを収入として支払ってくれるシステムです!

http://www.upsold.com/


こちらはデザイン応募形式です。

http://t-select.livedoor.com/


おしゃれさ、メジャーさではBEMAS-Tが良いと思います。

委託販売が出来るか不明ですが、コンタクトを取ってみてはどうでしょうか!

http://www.beamst.com/beams_t/beamst.html


こちらでクリエーターに役立つ情報が集められそうです!

http://www.loftwork.com/index.aspx

id:momo34maru

ありがとうございます。

たいへん参考になりました。

連絡してみますね。

2006/05/23 18:21:40

その他の回答(3件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/22 14:17:06

ポイント20pt

http://www.originaltshirts.jp/kds.cgi/original_list2.html?g2=cat...

Tシャツ(オリジナルモノ)の委託販売をやっているサイトです。マージンは比較的抑え目だと思います。

id:momo34maru

ありがとうございます。

さっそく連絡してみます。

2006/05/23 18:10:45
id:kamonegijapan No.2

foobar回答回数74ベストアンサー獲得回数32006/05/22 14:58:26

ポイント20pt

http://www.upsold.com/

こちらでどうでしょうか

id:momo34maru

ありがとうございます。

たいへん参考になりました。

2006/05/23 18:11:23
id:peppykitty No.3

peppykitty回答回数9ベストアンサー獲得回数22006/05/22 15:06:53ここでベストアンサー

ポイント49pt

デザインのみを入稿してプリントと販売を請け負ってくれる

サイトです。料金はかからない&ロイヤリティを収入として支払ってくれるシステムです!

http://www.upsold.com/


こちらはデザイン応募形式です。

http://t-select.livedoor.com/


おしゃれさ、メジャーさではBEMAS-Tが良いと思います。

委託販売が出来るか不明ですが、コンタクトを取ってみてはどうでしょうか!

http://www.beamst.com/beams_t/beamst.html


こちらでクリエーターに役立つ情報が集められそうです!

http://www.loftwork.com/index.aspx

id:momo34maru

ありがとうございます。

たいへん参考になりました。

連絡してみますね。

2006/05/23 18:21:40
id:hamster009 No.4

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/05/22 18:19:33

ポイント1pt

ebayはもちろんですが、日本フリークがあつまるということでしたら、海外の漫画サイトなんかがいいと思います。あるいは日本学のサイトの掲示板など。

id:momo34maru

ありがとうございます。

2006/05/25 22:30:42

コメントはまだありません