昨日の日曜日に、神奈川県小田原市のロビンソン百貨店で、たくさーんのアキバ系の方たちが、盛り上がっていたイベントがあったのですが、その時に、アキバさん達が応援していた、女の子のグループはなんという子達ですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/22 20:58:19
  • 終了:2006/05/22 21:12:41

ベストアンサー

id:sanzouhousi No.2

sanzouhousi回答回数11ベストアンサー獲得回数22006/05/22 21:07:24

ポイント27pt

℃-ute

(Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)開催!!

※握手会は当日会場でCDを購入された方のみ対象となります。

5/21 小田原ダイナシティ ウエスト1Fキャニオンステージ

これですか?

その他の回答(2件)

id:sanzouhousi No.2

sanzouhousi回答回数11ベストアンサー獲得回数22006/05/22 21:07:24ここでベストアンサー

ポイント27pt

℃-ute

(Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)開催!!

※握手会は当日会場でCDを購入された方のみ対象となります。

5/21 小田原ダイナシティ ウエスト1Fキャニオンステージ

これですか?

id:yokosasa No.3

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152006/05/22 21:08:44

ポイント26pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A1%EE-ute

「℃-ute」というハロプロのユニットらしいです。

コメントはまだありません