PowerPointやWordのテンプレートを探しています。ビジネスで使えるようなプレゼン用のテンプレートが掲載されたWebを紹介していただけないでしょうか?有償、無償問いません。

下記は登録してるので、下記以外でお願いします。
http://www.dex.ne.jp/index.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/05/22 23:56:56
  • 終了:2006/05/27 01:08:55

ベストアンサー

id:juvenedved No.8

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/05/23 10:37:27

ポイント30pt

私が仕事で活用するサイトを紹介します(全て無料)。

■Biglobe

http://bb-wave.biglobe.ne.jp/ppt/index.html

http://bb-wave.biglobe.ne.jp/ppt_design/050713.html

http://bb-wave.biglobe.ne.jp/prezenman/index.html

結構使えるものがありますし、解説なども充実しています。但し、ユーザー登録(無料)をしなければならないのと、メールが多いのが難点ですが…。

■チャート素材集

http://www.printout.jp/index.html

http://www.printout.jp/factory/powerpoint/index.html

チャートは作るのが面倒ですので、こちらでDLして加工しています。


■素材集

http://www.allied-telesis.co.jp/library/parts/list.html

システム構成図などを作るときに便利です。

その他の回答(7件)

id:TOURCONTAKUTER No.3

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/05/23 00:06:42

ポイント16pt

http://q.hatena.ne.jp/11116408

同様の質問がありました。ご参考になると思います。

id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/23 00:20:27

ポイント16pt

http://www.juno-e.com/freetempword1.htm

こちらどうでしょうか

id:signdigit No.6

signdigit回答回数44ベストアンサー獲得回数52006/05/23 02:10:47

ポイント20pt

Googleの検索にて

filetype:ppt テンプレート

とか

filetype:doc テンプレート

とかで検索かな・・・。

有償・無償に関わらず、人力検索に対してでGoogle検索を入れるのがありなのかが微妙ですが?

filetype:ppt テンプレート

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=filetype%3Appt+%E3%83%86%...

filetype:doc テンプレート

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=filetype%3Adoc+%E3%83%86%...

id:kazz7 No.7

kazz7回答回数446ベストアンサー獲得回数142006/05/23 10:08:32

ポイント30pt

私が参考にしているサイトを紹介します。


ビジネス文書のポータルサイト B-Form.biz(ビーフォームビズ)

http://www.businessform.biz/

プリントアウトファクトリー | 素材やテンプレート | 無料ダウンロード

http://www.printout.jp/index.html


あと、ここはテンプレートに特化しているサイトではありませんが、PowerPoint,Word,Excelに関する技など役に立つ情報が多いサイトです。ご参考になれば。

Word,Excel,PowerPointの技--Be Cool Users

http://kokoro.kir.jp/index.html

id:juvenedved No.8

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/05/23 10:37:27ここでベストアンサー

ポイント30pt

私が仕事で活用するサイトを紹介します(全て無料)。

■Biglobe

http://bb-wave.biglobe.ne.jp/ppt/index.html

http://bb-wave.biglobe.ne.jp/ppt_design/050713.html

http://bb-wave.biglobe.ne.jp/prezenman/index.html

結構使えるものがありますし、解説なども充実しています。但し、ユーザー登録(無料)をしなければならないのと、メールが多いのが難点ですが…。

■チャート素材集

http://www.printout.jp/index.html

http://www.printout.jp/factory/powerpoint/index.html

チャートは作るのが面倒ですので、こちらでDLして加工しています。


■素材集

http://www.allied-telesis.co.jp/library/parts/list.html

システム構成図などを作るときに便利です。

  • id:moredhana
    遅くなったのですが、
    http://www.themegallery.jp

    こちらのサイトも拝見してみてください。
    パワーポイントのデザインテンプレートモールです。
    素敵で綺麗なテンプレートやビジネス、教育、医療などの専門的に分野が分けています。