看護師・ナースが主人公の漫画を探しています。

(ただし、18禁やそれに近い物と岸なんとかさんの漫画と、実録看護婦物語、4こま漫画は除きます。)
現在廃刊の物でも結構です。
今のところ、花ごよみ病院の人々・天使になりたい(愛本みずほ)ナースステーション(島津郷子)
ナースステーション(田中つかさ)おたんこナース(佐々木倫子)天使じゃなくてごめんさいっ!(風間すずめ)白衣の天使と呼ばれたい(鈴木みや)
エンジェル日誌(ことう和)救急外来 看護婦物語(岡村えり子)救急ハート治療室(沖野ヨーコ)
華にナースコール・はあとにナースコール(もつもと史子)白衣でポン・白衣でポンDX(たかさきももこ)看護師みさき(池田みゆ)訪問ナース日誌(長広洋子)プチナース(くりた陸)Ns あおい(こしのりょう)ナースになりたい(橘はな江)白衣にすみれは(京谷枝理子)は確認ずみです。
あと本自体が見つからない三浦みつる先生の涙を拭いての表紙の絵と簡単な内容を教えて下さる方も探しています。 古本屋など回るのですが、なかなか見つかりません。他にもあると思いますので、情報提供よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/23 00:37:03
  • 終了:2006/05/24 01:12:26

ベストアンサー

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/23 00:43:05

id:SORATA

ありがとうございます。こんなに早く見つかるとは思っていませんでした。

2006/05/23 01:11:36

その他の回答(6件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/23 00:43:05ここでベストアンサー

id:SORATA

ありがとうございます。こんなに早く見つかるとは思っていませんでした。

2006/05/23 01:11:36
id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402006/05/23 01:26:55

ポイント17pt

http://www.candycandy.net/top.html

キャンディ・キャンディ

id:SORATA

名作を忘れていました。ありがとうございます。

2006/05/23 01:36:54
id:taka27a No.3

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/23 01:17:44

ポイント17pt

http://item.rakuten.co.jp/book/3675362/

ぺたんこナース

http://item.rakuten.co.jp/book/1715739/

ナースがお仕事

http://item.rakuten.co.jp/book/1587135/

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてコミックアンソロジー

などなど。

id:SORATA

三冊もありがとうございます。早速みてみます。

2006/05/23 01:37:13
id:etsuya No.4

etsuya回答回数69ベストアンサー獲得回数02006/05/23 06:30:31

ポイント17pt

時の輝き (講談社コミックスデザート (107巻))

時の輝き (講談社コミックスデザート (107巻))

  • 作者: 折原 みと
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • メディア: コミック

折原みと「時の輝き」

短編漫画でも大丈夫でしょうか?作者の同名小説をマンガ化したものです。

id:SORATA

ありがとうございます。一度調べてみます。短編ですとなかなか分からなかったので。

2006/05/23 17:58:51
id:nano327 No.5

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/05/23 07:28:07

ポイント17pt

おたんこナース [少女向け:コミックセット]

おたんこナース [少女向け:コミックセット]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア:

おたんこナースを真っ先に思い出しました。

id:SORATA

回答有り難うございます。でも、おたんこナースは持っています。あと、追加で、天使のお仕事、桜病院物語がわかりました。

2006/05/23 18:00:53
id:nano327 No.6

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/05/23 07:40:17

ポイント17pt

先ほど回答したものです。

「涙を拭いて」について回答し忘れていました。

こちらに1.2巻の表紙と簡単ですがあらすじが掲載されています。

電子書籍サイトなのでWEB上で購入して読む事も可能です。

http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=3793

ヤフーコミックの方が若干安かったです。

http://comics.yahoo.co.jp/10days/miuramit01/namidawo01/shoshi/sh...


中古ではないのですがセブンアンドワイで購入する事も出来ます。

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07018241

id:SORATA

ありがとうございます。何とか中古で注文することが出来ました。

2006/05/23 17:59:18
id:nischiura2006 No.7

nischiura2006回答回数734ベストアンサー獲得回数42006/05/23 08:51:12

id:SORATA

すみません、アマゾンのページは開いたのですが、バグにより・・・というメッセージできちんと表示されませんでした。

2006/05/23 18:01:47

コメントはまだありません