6月に開催される会社法の有料セミナーがあれば教えてください。場所は、東京、名古屋、大阪かその近辺が希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/23 08:44:06
  • 終了:2006/05/24 10:32:03

ベストアンサー

id:taka27a No.3

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/23 09:26:37

ポイント30pt

http://www.crosslink.co.jp/seminar/cgi-bin/search.phtml?category...

6月6日 東京 新会社法における取締役の権限と責任 弁護士

矢野 千秋 日本経済新聞社 会員24150円

一般31500円

6月7日 東京 「新会社法」下での会計実務のチェックポイント 辻・本郷税理士法人情報開発部統括部長、税理士

西村 昌彦 日本経済新聞社 無料

6月19日 大阪 会社法施行後の新しい会計処理と決算実務 中央青山監査法人 社員

公認会計士

山岸 聡 氏

中央青山監査法人 シニアマネージャー

公認会計士

綿貫 和芳 氏 みずほ総合研究所株式会社 会員28350円

一般32550円

6月21日 東京 新会社法施行を踏まえた

『債権管理・回収』の法律と実務 弁護士

永石 一郎 氏

弁護士

渡邉 敦子 氏 みずほ総合研究所株式会社 会員27300円

一般31500円

id:perule

ありがとうございました。

参考になりました。

2006/05/24 10:23:31

その他の回答(5件)

id:ivuivu No.1

ivuivu回答回数17ベストアンサー獲得回数02006/05/23 08:59:08

ポイント20pt

三井住友グループ主催

★「新会社法」実践対策ここがポイント 

http://www.smbc-consulting.co.jp/company/seminar/tokyo/month/200...


セミナーガイド

http://www.kaishahoua2z.com/seminar.php

いろいろな会社のセミナー一覧が見られます。

id:perule

ありがとうございました。

三井住友グループのセミナーはよさそうです。

2006/05/23 09:07:02
id:maamaamaa No.2

maamaamaa回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/05/23 09:01:33

ポイント20pt

会社法ではなくJ-SOXが中心ですが、下記があります

http://www.kmjpn.com/j-sox.htm

id:perule

私の希望とはちょっと違います。。。

2006/05/23 09:09:15
id:taka27a No.3

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/23 09:26:37ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.crosslink.co.jp/seminar/cgi-bin/search.phtml?category...

6月6日 東京 新会社法における取締役の権限と責任 弁護士

矢野 千秋 日本経済新聞社 会員24150円

一般31500円

6月7日 東京 「新会社法」下での会計実務のチェックポイント 辻・本郷税理士法人情報開発部統括部長、税理士

西村 昌彦 日本経済新聞社 無料

6月19日 大阪 会社法施行後の新しい会計処理と決算実務 中央青山監査法人 社員

公認会計士

山岸 聡 氏

中央青山監査法人 シニアマネージャー

公認会計士

綿貫 和芳 氏 みずほ総合研究所株式会社 会員28350円

一般32550円

6月21日 東京 新会社法施行を踏まえた

『債権管理・回収』の法律と実務 弁護士

永石 一郎 氏

弁護士

渡邉 敦子 氏 みずほ総合研究所株式会社 会員27300円

一般31500円

id:perule

ありがとうございました。

参考になりました。

2006/05/24 10:23:31
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/23 09:47:11

ポイント20pt

http://kigyou.dreamblog.jp/

こちら如何でしょうか

id:perule

ありがとうございました。

2006/05/24 10:23:45
id:kichidenseiken No.5

kichidenseiken回答回数154ベストアンサー獲得回数02006/05/23 09:49:43

ポイント20pt

http://www.kaishahoua2z.com/seminar.php

第一法規が推薦するセミナーです

id:perule

ありがとうございました。

2006/05/24 10:24:13
id:chiko213 No.6

chiko213回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/05/23 12:55:40

id:perule

たくさんご紹介いただきありがとうございました。

2006/05/24 10:30:40

コメントはまだありません