DOSのコマンドをGUI形式で組める【作成補助ツール】はありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/23 09:09:48
  • 終了:2006/05/24 12:14:05

ベストアンサー

id:cubick No.2

cubick回答回数125ベストアンサー獲得回数362006/05/23 10:43:49

ポイント35pt

こんな感じのツールでよいのでしょうか。


http://www.altech-ads.com/product/10001287.htm

「Batchrun」

Batchrun(バッチラン)はGUI操作によってバッチファイルが簡単に作れるソフトです。

その他の回答(1件)

id:cubick No.2

cubick回答回数125ベストアンサー獲得回数362006/05/23 10:43:49ここでベストアンサー

ポイント35pt

こんな感じのツールでよいのでしょうか。


http://www.altech-ads.com/product/10001287.htm

「Batchrun」

Batchrun(バッチラン)はGUI操作によってバッチファイルが簡単に作れるソフトです。

コメントはまだありません