ドアを売っているサイト知りませんか?


オフィスのドアを交換しようと思っております。ネットでドアを売っているサイトを探してみたのですがなかなか見つけられません。
楽天にもドア専門店見たいのはないようですし・・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/23 11:30:09
  • 終了:2006/05/23 20:22:40

ベストアンサー

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/23 11:32:06

ポイント20pt

http://www.imdoor.com/

世界最大・・・だそうです。

id:uluru5

ありがとうございます。

家庭のドアではなくオフィスのドアがいいんですよね~

2006/05/23 11:40:00

その他の回答(4件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/23 11:32:06ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.imdoor.com/

世界最大・・・だそうです。

id:uluru5

ありがとうございます。

家庭のドアではなくオフィスのドアがいいんですよね~

2006/05/23 11:40:00
id:sennakt No.2

sennakt回答回数18ベストアンサー獲得回数12006/05/23 11:37:28

ポイント20pt

http://ap00.ykkap.co.jp/search/item/01001.shtml

サッシを製造している、YKKのサイトを紹介します。

他にもたくさんあると思いますが。。。

id:uluru5

オフィスのドアを探しているんです・・・。

2006/05/23 11:41:14
id:rinorandino No.3

rinorandino回答回数33ベストアンサー獲得回数42006/05/23 11:38:21

ポイント20pt

少し高いですが、世界中のドアが売っています。

http://www.imdoor.com/

比較的安いドアの販売店です。

http://store.yahoo.co.jp/woodystoreak/

ネットショップはしていないようですが、カタログなどは請求出来ます。

http://www.toyoplywood.co.jp/c_fittings.html

id:uluru5

オフィスのドアを探しているんです・・・。

アルミで出来ているようなやつです。

2006/05/23 11:42:19
id:tamo2_xvi No.4

tamo2_xvi回答回数436ベストアンサー獲得回数102006/05/23 11:38:52

ポイント20pt

http://www.ykkap.co.jp/products/door/venato/casual/list.asp

YKKです。

http://www.ainokaze.jp/door/a.htm

トステムです。

http://www.i-takaoka.com/

トータルリフォームサイトです。

参考になれば幸です。

id:uluru5

オフィスのドアを探しているんです・・・。

アルミで出来ているようなやつです。

2006/05/23 11:46:18
id:aoun No.5

aoun回答回数276ベストアンサー獲得回数92006/05/23 11:52:54

ポイント20pt

�p�[�e�B�V�����E�n�`�t���A�[�����������t / �R�N���G���W�j�A�����O���e�N�m���W�[

コクヨ ニュースリリース || プランナーウォールS型の「テンキードア」を発売


オフィスのドアとのことですが、

道路に面する最も外部のドアでしょうか?、

ビルの中のオフィスドアの最外部ですか?、

それとも、あなたのオフィス内の部屋仕切りのドアでしょうか?、

オフィスビルまたは建物のドアについては、「建材」になると思いますが、そうでなければ、一方、価格が高めの定番と言いますと、コクヨがあります。コクヨに限らず、オフィスレイアウトの受注をする会社が大手でも数社ありますので、こちらにもドアの扱いがあります。例えば、カードや暗証番号が無ければ入室できないタイプ等が最近人気が高くなっているように思います。

ソリューショナル営業かとは思いますが、軽く相談してみるのも一法かもしれません。

(私はおつきあいしたことはないのですけれども)

上のURLは、コクヨのサイト・ホームで「ドア」を検索したものです。

簡単にご紹介まで。

id:uluru5

ありがとうございます。

ビルの中のオフィスドアの最外部です。

ネットで気軽に買えるサイトはないですよね・・・。

2006/05/23 11:56:49
  • id:rinorandino
    rinorandino 2006/05/24 03:23:33
    追加です。値段まで書いてなかったり、写真がなかったり…


    文化シヤッター:値段が載っていません…
    http://www.bunka-s.co.jp/products2/product_va1.html
    (右のビル建材のところです。)
    東洋シャッター:値段が載っていません…
    http://www.toyo-shutter.co.jp/index.htm
    (左の創造→スチールドアです。)
    東洋スチールサッシ:値段は載っているのですが、ドアの写真がありません…
    http://www.tokyosteelsash.co.jp/


    あと、比較サイトようなもので
    http://www.kensetu-navi.com/user/contents/index.php?id=9999&hen=%B7%FA%C3%DB%BB%F1%BA%E0&bun=%B6%E2%C2%B0%C0%BD%B7%FA%B6%F1&obi=%A5%D3%A5%EB%CD%D1%A5%B9%A5%C1%A1%BC%A5%EB%B5%AC%B3%CA%A5%C9%A5%A2
    こういうところがありました。
  • id:take4xp
    回答ができなかったので、コメントします。

    1.スチールドアで検索してください。
     結構検索結果に出てきます。

    2.新日軽など業者はありますが、自前で交換することでよいのでしょうか?
     交換の作業を業者に発注ならば、どうするのでしょうか?

     今回の質問内容には、なかったことなのでかつあいしています。

    新日軽:http://www.shinnikkei.co.jp/products/building/steeldoor/index.html

    コマニー:http://www.comany.co.jp/market/lineup/lsd_sd/shiyou.html

    三協アルミ:http://buildingsash.net/product/sash/prd_sash.html
  • id:catnap56
    下記サイトでアルミドアを販売しています。
    ご希望のドアはこんな感じだと思いますが・・・。

    http://www.sunwizz.net/cgi-bin/dk1.cgi
    sunwizzDIYネットショップ

    サイズを1mm単位で指定できるようなので、DIYには良いかと思います。