1148369297 フィッシュコラーゲンペプチド200gなどが入っている銀色の袋はどこで買えますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/23 16:28:19
  • 終了:2006/05/23 17:12:33

ベストアンサー

id:go-go No.3

go-go回答回数73ベストアンサー獲得回数12006/05/23 17:05:21

ポイント60pt

http://www.yng.co.jp/item/AL3.html

http://www.finepack.co.jp/alkikaku.htm

業務用な感じですがありました。

id:flower87flower

ありがとうございます。

2006/05/23 17:10:25

その他の回答(3件)

id:tamo2_xvi No.1

tamo2_xvi回答回数436ベストアンサー獲得回数102006/05/23 16:46:28

ポイント10pt

http://shop.goo.ne.jp/store/kenko/gds/02316/?site=aladdin

100gですが通販されてるようです。

id:flower87flower

袋が欲しいのですが、、

2006/05/23 16:47:51
id:WATARU00 No.2

WATARU00回答回数149ベストアンサー獲得回数92006/05/23 16:46:35

ポイント10pt

上の画像とは違いますが同じ物だとおもいます。

http://www.rakuten.co.jp/t-cross/685564/#722474

id:flower87flower

例としてあげただけで、銀色の袋が欲しいのですが

2006/05/23 16:48:53
id:go-go No.3

go-go回答回数73ベストアンサー獲得回数12006/05/23 17:05:21ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.yng.co.jp/item/AL3.html

http://www.finepack.co.jp/alkikaku.htm

業務用な感じですがありました。

id:flower87flower

ありがとうございます。

2006/05/23 17:10:25
id:Pearl5 No.4

art-gallery回答回数368ベストアンサー獲得回数92006/05/23 17:08:04

ポイント10pt

http://www.p-maruoka.co.jp/

株式会社丸岡紙店

化成品

アルミチャック付スタンド袋