ETCの利用者数を教えてください。

※知りたいのは利用者数です。ETCカードの発行枚数や一日あたりの利用回数ではありません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/23 16:34:51
  • 終了:2006/05/23 16:51:33

ベストアンサー

id:maamaamaa No.1

maamaamaa回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/05/23 16:41:16

ポイント35pt

[06/05/17] ETC車載器セットアップ累計台数が、平成18年5月5日(金)に1200万台を突破しました。

http://www.go-etc.jp/

id:sekijiru

ありがとうございます。

2006/05/23 16:50:24

その他の回答(1件)

id:maamaamaa No.1

maamaamaa回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/05/23 16:41:16ここでベストアンサー

ポイント35pt

[06/05/17] ETC車載器セットアップ累計台数が、平成18年5月5日(金)に1200万台を突破しました。

http://www.go-etc.jp/

id:sekijiru

ありがとうございます。

2006/05/23 16:50:24

コメントはまだありません