釣り道具屋です。東京の特に山の手線付近の店を教えてください。私は家が群馬なので、近所では川の用品しか手に入りません。たまに東京に出るので、「海釣り」の道具が充実しているBigな店を知りたいのです。私が今まで行ったことがあるのは、渋谷・池袋の上州屋、渋谷のサンスイぐらいです。

 よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/23 22:17:07
  • 終了:2006/05/24 23:43:09

ベストアンサー

id:fukinoko No.2

fukinoko回答回数35ベストアンサー獲得回数22006/05/23 22:28:12

ポイント100pt

山の手線だと神田にありますよ。

http://www.castingnet.co.jp/shop/nihonbashi.html

id:adati1

確かに、ここは行けそうですね。

ありがとうございました。

2006/05/24 01:13:54

その他の回答(2件)

id:Nigitama No.1

にぎたま回答回数311ベストアンサー獲得回数182006/05/23 22:25:51

ポイント10pt

http://www.landing.co.jp/lfp/shop/

ピンポイントな回答でなくて申し訳ないですが。

東京にもかなりあるようですが、

東京以外の方が大型店が期待できそうな感じがしました。

id:adati1

なんかだいぶ違うようですね。ありがとうございました。

2006/05/24 01:11:41
id:fukinoko No.2

fukinoko回答回数35ベストアンサー獲得回数22006/05/23 22:28:12ここでベストアンサー

ポイント100pt

山の手線だと神田にありますよ。

http://www.castingnet.co.jp/shop/nihonbashi.html

id:adati1

確かに、ここは行けそうですね。

ありがとうございました。

2006/05/24 01:13:54
id:kazu0014 No.3

kazu0014回答回数22ベストアンサー獲得回数22006/05/23 23:16:55

ポイント10pt

http://www.johshuya.co.jp/list/list.shtml?do=tokyo

上州屋で言えば、秋葉原、新橋、新宿、神田があります。

id:adati1

上州屋のリストはネットでわかるのですけど?!?!?

 「海釣り」の道具が充実しているBigな店、を教えてください。

2006/05/24 01:15:27

コメントはまだありません