貴方は愛玩動物(ペット)に興味がありますか?

「ある」の方は是非別途アンケートへの解答ご協力お願い致しますっ!!
http://tukikoko.fc2web.com/annke-to.htm
(上記画面が消えていない限りアンケートの回答は募集しておりますのでどしどし回答お待ちしております!)

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2006/05/24 00:54:26
  • 終了:2006/05/24 01:30:26

回答(100 / 100件)

Q01貴方は愛玩動物(ペット)に興味がありますか?(択一)

凄くある47
まぁまぁある36
ちょっとある10
あまり無い2
寧ろ嫌い5
合計100

集計

• id:tomotaka0310
    はてなユーザーに対して、
    はてなでアンケートをとらずに
    別サイトでアンケートをとるっておかしくありません?
  • id:kouto
    すみません。可笑しいとは思ったのですが数が多かったりはてな初心者でポイントのことが良く判りませんでしたので協力していただける方にだけ別途アンケートの方にも答えていただければ凄く助かるなぁということでこんな形を取らせていただきました。
    不快に思われましたらほんとうに申し訳ありません(>Δ<)
    ご協力ありがとうございました(>_<)
  • id:owl
    初心者と仰る割には、ずいぶん以前から人力検索を御利用の御様子ですが?
    また、不快かどうかはともかく、利用規約違反の可能性があります。
  • id:kouto
    すみません。とりあえず強制ではなくお願いという形なら良いのかなと勝手な判断で書かせていただきました。利用規約、後で一回読読み直してみますね。
    初心者というのは質問するのが初めてで、ポイントを自分でどうこうしたことが無いのでその辺がまだ怪しい→理解に富んでいない→初心者と自己評価で書かせていただきました。本当に紛らわしい発言をしてすみません。
    アンケートの方、本当に親切心で書いてくれる方のみで勿論結構なんです。答えてくださった方ありがとうございます。助かります。また次回このようなアンケートさせていただく際には、きちんとポイントを全ての質問に振り分けられるようにして参加させていただこうと思いますので、また見つけられました方は是非よろしくお願いいたします。
    長くなりましたがこの辺で。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません