コニカミノルタがソニーと経営統合し、コニカミノルタ製のカメラアクセサリーが店頭から消えてしまった。コニカミノルタ製の一眼レフ(銀塩)を使っている私としては、非常に残念だ。ところで、コニカミノルタのプログラムフラッシュ3600HS(D)を販売している所を教えて欲しい。中古でも良い。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/24 07:29:18
  • 終了:2006/05/24 10:33:19

ベストアンサー

id:dreamingjewels No.2

dreamingjewels回答回数13ベストアンサー獲得回数12006/05/24 08:47:54

ポイント80pt

東京中野のフジヤカメラさんで扱っているようです。

http://www.fujiya-camera.co.jp/new_price.shtml

在庫限定限りとあるので、値段が見合うなら、至急連絡したらいかがでしょう。

id:syoukaki

ありがとうございます。おかげで助かりました。

2006/05/24 10:30:07

その他の回答(2件)

id:hashi3184 No.1

hashi3184回答回数42ベストアンサー獲得回数22006/05/24 08:33:11

ヤフーオークションで出ています。

ページは、変わってしまう事がありますので、ご了承下さい。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%a3%b3%a3...

id:syoukaki

ヤフオク以外ではないですか。中古カメラ店とか、新品在庫が残っている店とか。

2006/05/24 08:43:18
id:dreamingjewels No.2

dreamingjewels回答回数13ベストアンサー獲得回数12006/05/24 08:47:54ここでベストアンサー

ポイント80pt

東京中野のフジヤカメラさんで扱っているようです。

http://www.fujiya-camera.co.jp/new_price.shtml

在庫限定限りとあるので、値段が見合うなら、至急連絡したらいかがでしょう。

id:syoukaki

ありがとうございます。おかげで助かりました。

2006/05/24 10:30:07
id:hashi3184 No.3

hashi3184回答回数42ベストアンサー獲得回数22006/05/24 08:50:33

神戸の、カメラのカツミ堂で売っていました。

問い合わせて見て下さい。

http://www.katsumi-do.com/

コメントはまだありません