奥行きがコンパクト(7cm以下)の冷水筒を探しています。

・冷蔵庫などでお茶を冷やすもので、水筒とは違います。
・奥行きが7cm以下なら、他のサイズは常識的なら問題有りません。
・水の濾過機能などは不要です。
・在庫があるか取り寄せ可能(=注文できる)な物に限ります。
・デザインは気にしません。
・必須ではありませんが、煮沸消毒(対応温度が100度以上)できると良いです。

なかなか見つからないので、ずばり見つかった場合、普段より多めに合計400ptを上限にポイントを差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/24 12:50:01
  • 終了:2006/05/24 16:32:10

ベストアンサー

id:outsider11 No.2

outsider11回答回数43ベストアンサー獲得回数22006/05/24 14:35:17

ポイント200pt

ちょっとチープなやつですが・・

http://item.rakuten.co.jp/doumu100yen/cyabot/

7.5cmのですが・・

http://www.rakuten.co.jp/toolandmeal/613782/614484/614491/

id:x2pop

ありがとうございます。

2006/05/24 16:28:33

その他の回答(3件)

id:maamaamaa No.1

maamaamaa回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/05/24 13:50:14

アウトドア用ですが、

タイガーステンレスボトル<サハラマグ>

0.25リットル「MMA-0250」 は、

サイズ:幅6.1cm奥行6.1cm高17.8cm

重量:0.2kg

http://www.bidders.co.jp/item/32243827

id:x2pop

あ、あの、、、

>・冷蔵庫などでお茶を冷やすもので、水筒とは違います。

水筒じゃないのですが…

http://item.rakuten.co.jp/meicho2/1170-1001/

こういったものです(この商品は奥行きがオーバー)

2006/05/24 14:16:04
id:outsider11 No.2

outsider11回答回数43ベストアンサー獲得回数22006/05/24 14:35:17ここでベストアンサー

ポイント200pt

ちょっとチープなやつですが・・

http://item.rakuten.co.jp/doumu100yen/cyabot/

7.5cmのですが・・

http://www.rakuten.co.jp/toolandmeal/613782/614484/614491/

id:x2pop

ありがとうございます。

2006/05/24 16:28:33
id:yotaro No.3

yotaro回答回数430ベストアンサー獲得回数322006/05/24 14:37:42

ポイント200pt

http://homepage2.nifty.com/shincoo11/p0138.htm

ここの17番「角型タンク 1リットル」が52×131×216です。耐熱は70度なので煮沸消毒はできません。ちょっと見た目も色気がないですが。。。

1、2あたりも86mmなのでもう一息なのですが。

id:x2pop

ありがとうございます。

2006/05/24 16:30:00
id:hogehogem No.4

hogehogem回答回数112ベストアンサー獲得回数32006/05/24 15:09:21

id:x2pop

すいません、条件外で品切れはちょっと…

該当が2点ありましたので、この中から購入したいと思います。

ありがとうございました。

2006/05/24 16:30:47

コメントはまだありません