ADSLを開設したいのですが

申し込みから開設までの時間が早いのはどこでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/24 20:32:46
  • 終了:2006/05/24 21:16:26

ベストアンサー

id:J_is_James No.2

J_is_James回答回数185ベストアンサー獲得回数12006/05/24 20:43:17

ポイント20pt

私はso-netでしたが、約1ヶ月かかりました、、、

実家がyahooでほぼ1ヶ月、、、

知り合いがocnで1ヶ月、、、

だいたいどこでも1ヶ月くらいかかるのではないでしょうか?

http://www.rbbtoday.com/adslhikaku/?t=50&s=ap

id:chanpon2005

やっぱり結構かかりますね。

2006/05/24 20:46:31

その他の回答(4件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/24 20:41:02

ポイント20pt

http://www.provider-navi.jp/feature/provider/?c=adw

住んでいらっしゃる所にもよりますが、So-netは非常に遅かったです。

id:chanpon2005

ありがとうございます。

各社どれくらいかはっきりしないので困っております。

2006/05/24 20:45:36
id:J_is_James No.2

J_is_James回答回数185ベストアンサー獲得回数12006/05/24 20:43:17ここでベストアンサー

ポイント20pt

私はso-netでしたが、約1ヶ月かかりました、、、

実家がyahooでほぼ1ヶ月、、、

知り合いがocnで1ヶ月、、、

だいたいどこでも1ヶ月くらいかかるのではないでしょうか?

http://www.rbbtoday.com/adslhikaku/?t=50&s=ap

id:chanpon2005

やっぱり結構かかりますね。

2006/05/24 20:46:31
id:hogehogem No.3

hogehogem回答回数112ベストアンサー獲得回数32006/05/24 20:56:35

ポイント20pt

YahooBBで最短10日ぐらいですよ!!

http://bbpromo.yahoo.co.jp/

id:chanpon2005

10日は速いですね。

サポートに電話してみます。

2006/05/24 20:58:19
id:s-uske No.4

s-uske回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/05/24 20:57:27

ポイント20pt

僕の場合は、yahooの電話加入権つきで申し込んで24日です。

NTTの工事が入ってから一週間くらいで開通しました。

id:chanpon2005

ありがとうございます

やっぱり1ヶ月ぐらいでどこも大して差はないのですかね。

2006/05/24 21:00:05
id:HEROfromNORTH No.5

HEROfromNORTH回答回数24ベストアンサー獲得回数02006/05/24 21:01:30

ポイント20pt

http://www.acca.ne.jp/index.html

アッカは比較的早いような事を聞いた事がありますが…。

でも基本的には混んでいるかどうからしいですよ。

3月4月5月などの引越し時期は一ヶ月以上かかる所がほとんどらしいです。

id:chanpon2005

結局込んでいるかどうかが大事で

プロバイダにはあまり関係ないということですね。

ありがとうございました。

2006/05/24 21:15:09

コメントはまだありません