政策アドバイザリーをビジネスにしている会社はどのくらいあるのでしょうか?

念頭においているのは、
新日本パブリック・アフェアーズ 
http://www.shinnihon.or.jp/corporate/group_public.html
です。
同様の企業がありましたら、ご紹介ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/25 11:40:45
  • 終了:2006/05/25 22:06:57

ベストアンサー

id:I11 No.2

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552006/05/25 14:36:31

ポイント100pt

MRI 三菱総合研究所

http://www.mri.co.jp/

野村総合研究所(NRI)

http://www.nri.co.jp/

アイテック株式会社

http://www.itec-ltd.co.jp/index.html

まちづくり会社 新庄TCM(株)

http://www9.ocn.ne.jp/~s-tcm/

価値総合研究所(旧・長銀総研コンサルティング)

http://www.vmi.co.jp/

JIIA -日本国際問題研究所-

http://www.jiia.or.jp/

三菱UFJリサーチ&コンサルティング

http://www.ufji.co.jp/index.php

三井物産戦略研究所

http://mitsui.mgssi.com/

大和総研

http://www.dir.co.jp/

富士通総研 - ホーム

http://www.fri.fujitsu.com/jp/modules/home/

米国財団法人国際平和文化センター

http://www.k-ipc.org/japan.htm

特定非営利活動法人「日本の未来をつくる会」

http://www.delphi.co.jp/nponihon/

特定非営利活動法人 日本医療政策機構

http://healthcare-policy.org/index.html

特定非営利活動法人 公共政策センター

http://www.k-ipc.org/katsudou2.htm

その他の回答(1件)

id:I11 No.2

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552006/05/25 14:36:31ここでベストアンサー

ポイント100pt

MRI 三菱総合研究所

http://www.mri.co.jp/

野村総合研究所(NRI)

http://www.nri.co.jp/

アイテック株式会社

http://www.itec-ltd.co.jp/index.html

まちづくり会社 新庄TCM(株)

http://www9.ocn.ne.jp/~s-tcm/

価値総合研究所(旧・長銀総研コンサルティング)

http://www.vmi.co.jp/

JIIA -日本国際問題研究所-

http://www.jiia.or.jp/

三菱UFJリサーチ&コンサルティング

http://www.ufji.co.jp/index.php

三井物産戦略研究所

http://mitsui.mgssi.com/

大和総研

http://www.dir.co.jp/

富士通総研 - ホーム

http://www.fri.fujitsu.com/jp/modules/home/

米国財団法人国際平和文化センター

http://www.k-ipc.org/japan.htm

特定非営利活動法人「日本の未来をつくる会」

http://www.delphi.co.jp/nponihon/

特定非営利活動法人 日本医療政策機構

http://healthcare-policy.org/index.html

特定非営利活動法人 公共政策センター

http://www.k-ipc.org/katsudou2.htm

コメントはまだありません