日本の映画またはドラマで女性が屋台でラーメンを食べているシーンのあるものを知っておられる方、教えてください。

ヨロシクです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/25 16:18:28
  • 終了:2006/05/28 00:04:16

ベストアンサー

id:Hirokiyo No.3

Hirokiyo回答回数14ベストアンサー獲得回数12006/05/25 17:10:04

ポイント36pt

神はサイコロをふらない(第6話)

http://pcrd.at.webry.info/200602/article_43.html

フジ系「傷だらけのラブソング」

http://www.narinari.com/Nd/2003111413.html

フジ系「マザー&ラヴァー」

http://cgi.j-drama.tv/svlt/jsp/draken/story.jsp?file=Mthr_Lvr&di...

その他の回答(8件)

id:RYUONE No.1

RYUONE回答回数138ベストアンサー獲得回数12006/05/25 16:24:39

ポイント19pt

フジテレビのドラマ「ショムニ」でよく屋台のラーメン屋で食事をしているシーンが多種多様に使われてますよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%A0%E3%83%8...

id:zeami No.2

zeami回答回数80ベストアンサー獲得回数02006/05/25 16:55:45

ポイント19pt

タンポポ [DVD]

タンポポ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005-09-22
  • メディア: DVD

映画:たんぽぽは、

ズバリ、、、ラーメンそのものが題材ですよ!

id:Hirokiyo No.3

Hirokiyo回答回数14ベストアンサー獲得回数12006/05/25 17:10:04ここでベストアンサー

ポイント36pt

神はサイコロをふらない(第6話)

http://pcrd.at.webry.info/200602/article_43.html

フジ系「傷だらけのラブソング」

http://www.narinari.com/Nd/2003111413.html

フジ系「マザー&ラヴァー」

http://cgi.j-drama.tv/svlt/jsp/draken/story.jsp?file=Mthr_Lvr&di...

id:taka27a No.4

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/25 19:23:31

ポイント18pt

http://www.mypress.jp/v2_writers/meantime2/story/?story_id=13694...

「ドラマ輪舞曲」で、チェ・ジウがラーメン(韓国の麺かな?)をすすっていたシーンを見た覚えがあります。定かではありません。

id:ayalist No.5

ayalist回答回数229ベストアンサー獲得回数52006/05/25 20:45:55

ポイント18pt

ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~ DVD-BOX

ドラマ「ビューティフルライフ」

キムタクと常盤貴子の共演で話題になりました。

車椅子の彼女を連れてレストランに入ろうとするが、どこも断られ、

結局二人は屋台のラーメン屋で夕食を食べる、そんなシーンがありました。

id:ayuemi No.6

ayuemi回答回数216ベストアンサー獲得回数52006/05/25 21:02:44

ビューティフルライフの2話目にキムタクと常盤貴子が屋台のラーメンと食べていたようです。

http://cgi.j-drama.tv/svlt/jsp/draken/story.jsp?file=beautiful&d...

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 hkwgch 252 226 22 2006-05-25 23:07:02
2 art-gallery 368 341 9 2006-05-26 02:26:34
3 nischiura2006 734 655 4 2006-05-27 17:31:33

コメントはまだありません