最新の変わった「けん玉」を探しています。また、「コマ遊び」や「チャンバラ」などで進化した道具についても教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/25 19:57:24
  • 終了:2006/05/26 16:51:34

ベストアンサー

id:itabasami No.10

itabasami回答回数17ベストアンサー獲得回数22006/05/26 00:01:42

ポイント40pt

ヨーヨーは関係ないですか?

オフストリングといって糸とヨーヨー部がつながってないんです、今どきのは。技もすごい。

http://www.offstring.com/offstring.html

質問内容にあっていなければポイント結構です。

その他の回答(10件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/25 20:02:06

ポイント13pt

http://www.lumica.co.jp/toy/flashkendama/toy_kendama.html

3色に光る、新感覚のケンダマ!

id:ayuemi No.2

ayuemi回答回数216ベストアンサー獲得回数52006/05/25 20:08:25

いろいろなけんだまのサイトです。

http://www005.upp.so-net.ne.jp/knfamily/KENDCOLL.HTM

id:hanamiyabi No.3

hanamiyabi回答回数2359ベストアンサー獲得回数12006/05/25 20:47:51

ポイント40pt

http://www.rakuten.co.jp/tsuuhanyarou/677733/693052/693242/#6409...

ドラエモンビッグけん玉

http://www.rakuten.co.jp/little-mammy/240584/242051/329704/#3758...

おもちゃデザイナー山中俊男さんのユニークなこけしの形のケン玉です。

id:J_is_James No.5

J_is_James回答回数185ベストアンサー獲得回数12006/05/25 20:55:00

チャンバラといえば、スポーツチャンバラでしょう、、、

http://www.internationalsportschanbara.net/

id:MEI-ZA-YU No.6

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/05/25 21:05:03

ポイント14pt

http://www.ohinata.co.jp/data/00ht_koma.htm

ハイテクコマです。

id:okamuramame No.7

okamuramame回答回数85ベストアンサー獲得回数12006/05/25 21:09:04

http://web-japan.org/kidsweb/virtual/kendama/virtual.html

これはバーチャルけんだまです。

http://www.sportschanbara.it/

これはイタリアのスポーツチャンバラです。

id:kouto No.8

kouto回答回数45ベストアンサー獲得回数02006/05/25 21:35:29

コマアソビ(ベイゴマ)の進化はベイブレードでは無いでしょうか?

公式HPが終了しておりますので代わりのHPですが詳しく説明しているページがありましたので載せておきます。

http://members.jcom.home.ne.jp/h-hika/hika/toku/bey/bey1.html

id:aiaina No.9

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/25 22:53:42

ローラースケートからローラーブレード

http://q.hatena.ne.jp/1148554641

id:itabasami No.10

itabasami回答回数17ベストアンサー獲得回数22006/05/26 00:01:42ここでベストアンサー

ポイント40pt

ヨーヨーは関係ないですか?

オフストリングといって糸とヨーヨー部がつながってないんです、今どきのは。技もすごい。

http://www.offstring.com/offstring.html

質問内容にあっていなければポイント結構です。

コメントはまだありません