フリー素材で車の暴走音を探しています。できればMP3が望ましいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/25 21:40:52
  • 終了:2006/05/26 11:36:15

ベストアンサー

id:happyrescue No.2

happyrescue回答回数162ベストアンサー獲得回数192006/05/26 03:09:08

ポイント35pt

こちらにMP3ファイルでダウンロード出来るサイトが有りました。

車の暴走音の感じが少し違うかも知れませんがサンプルが有りましたので一度おためし下さい。

自動車通過音1 モノラル ワンショット 0 : 04 38KB

自動車通過音2 ステレオ ワンショット 0 : 01 69KB

自動車通過音3 ステレオ ワンショット 0 : 04 72KB

バイク通過音 ステレオ ワンショット 0 : 04 68KB

自動車 クラッシュ ステレオ ワンショット 0 : 04 64KB

http://sfxg.bufsiz.jp/sound/transport.html

id:kaji0245

ありがとうございました。早速使わせていただきます<m(__)m>

2006/05/26 11:34:56

その他の回答(1件)

id:ayuemi No.1

ayuemi回答回数216ベストアンサー獲得回数52006/05/25 23:42:43

ポイント35pt

http://www.s-t-t.com/wwl/se.html

ブレーキの音とかがいいです。

http://www.d-alarm.com/contents/con_koukaon/index_c.html

カーレースの車の音です。

残念ながら、私が調べた限りMP3形式のフリー素材は見つかりませんでした。質問とすこしずれてしまってごめんなさい。

id:kaji0245

できればフリーがよかったのですが、参考にさせていただきます。ありがとうございました♪

2006/05/26 11:35:47
id:happyrescue No.2

happyrescue回答回数162ベストアンサー獲得回数192006/05/26 03:09:08ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちらにMP3ファイルでダウンロード出来るサイトが有りました。

車の暴走音の感じが少し違うかも知れませんがサンプルが有りましたので一度おためし下さい。

自動車通過音1 モノラル ワンショット 0 : 04 38KB

自動車通過音2 ステレオ ワンショット 0 : 01 69KB

自動車通過音3 ステレオ ワンショット 0 : 04 72KB

バイク通過音 ステレオ ワンショット 0 : 04 68KB

自動車 クラッシュ ステレオ ワンショット 0 : 04 64KB

http://sfxg.bufsiz.jp/sound/transport.html

id:kaji0245

ありがとうございました。早速使わせていただきます<m(__)m>

2006/05/26 11:34:56
  • id:happyrescue
    車の暴走音の感じが御希望の音と少し違うかも知れないので
    気にしておりましたが『いるか賞』まで頂いて恐縮です。