フリー素材で心臓の鼓動音を探しています。できればMP3が望ましいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/26 11:38:23
  • 終了:2006/05/26 13:37:47

ベストアンサー

id:K_SUKE No.2

K_SUKE回答回数73ベストアンサー獲得回数52006/05/26 12:47:48

ポイント35pt

http://www.s-t-t.com/wwl/se.html

こちらのサイトに有ります。

利用規約を呼んでダウンロードできると思います。

形式はwavです。

http://www.senses-circuit.com/kouka.html

こちらにもあります。表示するのに重いですがmp3です。

ちなみにwavファイルをmp3に変換する方法が書いてあるページです。

http://www.cdwavmp3.com/

id:kaji0245

どれも音量が小さかったのですが、2番目のサイトがバッチリでした、ありがとうございました。

2006/05/26 13:36:43

その他の回答(1件)

id:kenken8 No.1

kenken8回答回数67ベストアンサー獲得回数22006/05/26 11:46:42

ポイント35pt

・心音館二号館

http://www.shinonkan.com/

・鼓動の部屋

http://www.shinonkan.com/guest/clip/index.php

ここにあるみたいですよ。

ファイルの形式はmp3やWAVや様々みたいですが

id:kaji0245

音量小さめでしたが、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

2006/05/26 13:37:24
id:K_SUKE No.2

K_SUKE回答回数73ベストアンサー獲得回数52006/05/26 12:47:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.s-t-t.com/wwl/se.html

こちらのサイトに有ります。

利用規約を呼んでダウンロードできると思います。

形式はwavです。

http://www.senses-circuit.com/kouka.html

こちらにもあります。表示するのに重いですがmp3です。

ちなみにwavファイルをmp3に変換する方法が書いてあるページです。

http://www.cdwavmp3.com/

id:kaji0245

どれも音量が小さかったのですが、2番目のサイトがバッチリでした、ありがとうございました。

2006/05/26 13:36:43

コメントはまだありません