個人情報が絡んでくるので難しいとは思いますが、写真の車の現オーナーさんもしくは、所有されている車屋さんを探しています。ご存知の方やどの辺りで見かけたとかの情報がありましたら教えて下さいませ。私は前オーナーでしたが、いま車がどんな状態になってるのか気になっており皆さんに質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/05/26 16:24:19
  • 終了:2006/05/26 18:19:47

回答(2件)

id:nano327 No.1

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/05/26 16:34:27

ポイント35pt

何度もアップされているようで気になっているのですが、写真はどちらにありますか?

一番最初に質問されたときも画像がなく、20時間以上質問になっていたので、差し出がましいとは思いましたが書き込みさせていただきました。

もしもこれをオープンされていましたらオープン分のポイントをあとでお返しします。

id:chevy48

ご親切にありがとうございます。ちょうど今、なぜ画像がUPされないのかを、「はてな」で質問しようかなと思っておりましたところでしたが、UPしたい画像は「マイドキュメント」→「マイピクチャー」の中にあるフォルダーにあるのですが、何度しても質問のところに「画像」を載せる「参照」のところから保存先を指定すると、そこには写真が表示されるのですが、「質問を受け付ける」をしても画像が付いてないのですが何か手順が違うのですかね~? 画像の保存先のフォルダーを違う場所に移してやってもみても写真が表示されてないので同じ質問が幾つも載ってしまいました。(困) 写真のサイズが悪いのでしょうかね~?写真のサイズは52KBで778×495なのですけど・・・ ポイントはぜんぜんいいですので良ければ教えてやって下さいませ。宜しくお願い致します。

2006/05/26 17:04:49
id:nano327 No.2

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/05/26 17:23:29

ポイント35pt

たびたびすみません。

先ほど書き込んだものです。

お気遣い頂きかえって恐縮します。

私は質問したことがないので調べたのですが、下記URL先の少し下に

http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%e8%b3%aa%e5%95%8f%...

画像

質問に画像を添える事ができます。「これはなんと言う名前の生き物ですか?」といった質問を聞きたい時に便利です。

JPEG,GIF,PNG,BMPファイルに対応しています。(最大1MBまで)

とありますので、容量は問題ないですね。

ファイルはいかがですか?

試しに私も質問内容確認までやってみましたが、きちんと画像が出るようです。

ここまで出るのに出した質問には画像がつかないということは、はてなに聞くしかないですね。

あまり具体的な回答ではなくすみません。

こちらの質問、一旦キャンセルされてはいかがでしょうか?

一時停止中にキャンセルできるとのことです。

(多分それで無用なポイントの放出も防げると思います。

私の回答率などは気になさらないで下さい)

id:chevy48

ご回答を頂きましてありがとうございます。 そうですね~、最初はインターネットセキュリティーソフトの「ノートン」が邪魔してるのか?と思い、ノートンが入ってないも一台のPCからも質問をしてみて画像も同じように付けたのですが、やはり画像が付かなかったので困ってましまいました。 はなてに聞くにはメールで問い合わせするしかないのでしょうかね? 電話では問い合わせは出来ないのでしょうか~? アドバイス頂いたとうり、とりあえず質問はキャンセルしたいと思います。ありがとうございました。

2006/05/26 17:38:06
  • id:llusall
    この件に関しましては、既にあっしが苦情を申し立てておきやした。
    たった今回答がありやしたので、開示させていただきやす。

-----------------------------------------------------------
    いつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます。

お問い合わせいただきました件、人力検索はてなにて、BMP形式の画像をアッ
    プロードいただけない不具合がございました。こちらを本日修正し、人力検索
    はてなの日記にて告知いたしました。

■人力検索はてなの日記
    http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20060526/1148635112

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    またJPEG画像を登録いただけない不具合につきましても、引き続き原因の調査
    を行います。原因が判明し、対応が完了した際には告知いたしますのでよろし
    ければご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

==========
    はてなサポート窓口
    info@hatena.ne.jp
    ==========
  • id:chevy48
    情報を頂きましてありがとうございました! 
    そうでしたかぁ~、私だけでは無かった様ですね。それでは何度やっても駄目なはずですよね。 あれから時間がだいぶ経ったのですが、現在はどうなんでしょうかね~? また私も試してみたいと思います。 教えて頂きましてたいへん感謝しております。
  • id:llusall
    私の場合は、画像が載らず、5度もキャンセルを繰り返しました。

その後わかったのですが、多くの方が、回答しようと、調べ、用意してスタンバっていてくれてたようです。

回答しようとすると、キャンセルになるものだから、かなり迷惑かけてしまいました。汗
    そうなんですね~、僕も4回は質問してはキャンセルを繰り返してしまいましたが、「はてな」のスタッフの方も一言何処かに「画像が載りません」と情報をUPして頂くと良いのにね~? そしたら何が悪いのか悩まなくても済むんですけどね。 あと、ありがたい事に多くの方が回答しようとスタンバッてくれてた様ですね。 私も同じ質問を何度もUPしてたものですから、質問の内容を読んで頂いた方からご親切に何度も写真が載ってない状態で質問が載ってるのですが、写真の置き場所とか写真の載せ方とか判りますか?とご心配頂いた次第でしたが、もう今は大丈夫なのかどうか今から試してみたいと思います。 色々な情報をありがとうございました! 
  • id:nano327
    未だに画像アップできない状況のようですね。
    chevy48さんが仰るように、質問するときの画面で告知するなど、分かりやすいアナウンスをしてくれたらよかったのにと思いました。

所で質問の時に直接アップする事が出来ないのでしたら、次のような手はいかがでしょうか?
    どこか別のところ(ダイアリーか、別のWEBスペース)に画像を載せて、そこのリンクを貼り、「このURL先の画像の車を知りませんか?」のようにするとか。
    私も一体どんな車なのか気になっています。

>>chevy48さん
    頂いたポイント、ただいまお返ししました。
    キャンセルしてくださってよかったのに、
    こんなにたくさん頂くわけにはいきませんから(汗
    またご協力できたら参加させて下さい。
    nano327さん、こんにちは! ポイントの件、お気を使いさせてしまいすいませんです。 いろいろ教えて頂きましてホントに感謝しております。 

やはりまだ、「はてな」の方で不具合がある様で画像載せる事が出来ないのですよ~、本日の朝も再度トライしてみたのですがやはり駄目でしたよ~。 
    nano327さんに教えて頂いた方法も考えておりましたが、質問自体に写真が出てた方がやはりインパクトがあると思いまだその方法では載せてないのですが、余りにも「はてな」側の画像を載せれないことの対策が遅くなる様でしたらURLのリンク先に画像を置いての質問をさせて頂こうと思っております。

車の件、気にして頂いていて恐縮です!(笑) でもたいした車でもありませんし、少々古いポンコツの変な車ですが、私にとっては思い出深い車でしたし大切にしてた車でしたので、もしまだ車が存在してる?廃車?しまってある?現役で走ってる?のかも気になりますし、もしまだ現車が存在してどこかで眠ったままになってる様なら買い戻したいとも思っており、ここで質問して情報を頂けたら!と考えて質問に載せてみたらもしかして現状が何か判るかも?という事なのですが、質問にも書くだけ書いたのですけど、個人情報に絡んでくる事ですので、もし知ってる方が見えても質問に回答を頂くことは難しいのでは?とも思いますけどね~。 
    また、もし質問が載ってたら見て頂けるだけでも嬉しいですので、その際はnano327さんに何かまた質問の仕方とかのアドバイス頂けたら幸いですので宜しくお願い致します。 

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません