日本では普通に手に入るけど、アメリカなどの外国人からみたら生唾ものの一品ってどんなものがあるでしょうか?100均で手に入れば幸いです。食べ物・飲み物・家電以外であれば教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/26 17:01:48
  • 終了:2006/05/27 09:08:15

ベストアンサー

id:chipmunk1984 No.3

chipmunk1984回答回数790ベストアンサー獲得回数72006/05/26 17:42:29

ポイント16pt

生唾モノかどうか難しいですが,扇子なんか受けますよ.特に最近100均にある大きな字が書いてある奴とか.

id:wings1091

扇子って100均で売ってるんですか?そういえばブラジル人の友人が持ってました(*^_^*)

2006/05/26 18:36:36

その他の回答(10件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/05/26 17:08:36

ポイント16pt

漫画の単行本なんか、ヨーロッパのマニアには翻訳していない日本のが人気だそうで。

id:wings1091

翻訳してない漫画って人気あるんですか?そういえばニュースでラムちゃんのコスプレしている外人を見ました・・・

2006/05/26 18:31:57
id:piinky No.2

piinky回答回数46ベストアンサー獲得回数32006/05/26 17:19:26

ポイント16pt

湯のみとか、和食器はどうですか?

id:wings1091

そうですね!コップとかコーヒー飲むのに喜ばれそう!!

2006/05/26 18:33:57
id:chipmunk1984 No.3

chipmunk1984回答回数790ベストアンサー獲得回数72006/05/26 17:42:29ここでベストアンサー

ポイント16pt

生唾モノかどうか難しいですが,扇子なんか受けますよ.特に最近100均にある大きな字が書いてある奴とか.

id:wings1091

扇子って100均で売ってるんですか?そういえばブラジル人の友人が持ってました(*^_^*)

2006/05/26 18:36:36
id:reyark3939 No.4

reyark3939回答回数21ベストアンサー獲得回数02006/05/26 17:49:01

ポイント16pt

割り箸、扇子や折り紙など,日本の文化にかかわるものなどは

海外では手に入りにくいかと…

id:wings1091

そうですね。ありがとうございます

2006/05/26 18:36:58
id:choco-latte No.5

choco-latte回答回数186ベストアンサー獲得回数22006/05/26 18:23:27

ポイント16pt

扇子や団扇なんかどうですか?

最近100均でも売っています

id:wings1091

回答ありがとうございます

2006/05/26 18:36:44
id:daiyokozuna No.6

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/05/26 18:45:56

ポイント15pt

「湯」、「ゆ」、「うどん」、「そば」


字が大きい、のれん なんてどうでしょ?

id:wings1091

暖簾って発想なかったです。ありがとうございます。

2006/05/27 09:01:47
id:nabetomo No.7

nabetomo回答回数125ベストアンサー獲得回数62006/05/26 20:07:51

ポイント15pt

漢字のタトゥーが流行っている様ですので

漢字入りの物なら何でも喜ぶかもしれませんね。

手ぬぐいとか・・・

浅草で外人さんの行動を追ってみるのも面白いかもしれませんね。

id:wings1091

漢字グッズがいいかなと思っていたところです。ありがとうございます。

2006/05/27 09:02:55
id:taka27a No.8

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/26 20:20:55

ポイント15pt

生唾までいくかどうかは疑問ですが、三色ボールペン、2色+シャーペンは結構喜ばれましたよ。

id:wings1091

回答ありがとうございます

2006/05/27 09:03:36
id:hamster009 No.9

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/05/27 00:22:04

ポイント15pt

ミズノの柔道着とかはどうですか?

id:wings1091

日本らしいですね。回答ありがとうございます

2006/05/27 09:04:19

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 aiaina 8179 7465 131 2006-05-26 20:46:30
2 kazyan 19 15 0 2006-05-27 08:02:59

コメントはまだありません