ホームページの壁紙用と、イラストの素材を探しています。

条件として、森とか川、滝や空の類で、さわやかで癒されるようなものが理想です。
これぞ、癒しっていう素材をよろしくお願いします。
壁紙用と、イラストって書きましたが、これぞ、癒しというのがあれば、その他でも回答お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/26 19:30:49
  • 終了:2006/05/30 16:30:15

ベストアンサー

id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/26 22:44:16

ポイント80pt

http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html

こちらどうでしょうか!

id:makeplan

竹と紅葉の画像びっくりするくらいきれいでした。癒されますね~。ほのぼのできます。すごく参考になりました。

2006/05/27 00:05:53

その他の回答(4件)

id:icchan0000 No.1

icchan0000回答回数85ベストアンサー獲得回数52006/05/26 20:16:40

ポイント40pt

「自然いっぱいの素材集」というサイトです。

http://www.ne.jp/asahi/syaraku/kichinyado/

この中の「壁紙」メニューに、自然を素材としたWEB背景画像があります。

http://www.ne.jp/asahi/syaraku/kichinyado/menue.html


ご参考になれば幸いです。

id:makeplan

すごく参考になりました。森とか川、滝や空の類で、さわやかで癒しがあって、ほぼ理想どおりでした。ありがとうございました。

2006/05/26 23:53:48
id:taka27a No.3

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/26 21:58:11

id:makeplan

1番目の方が教えてくれたため、知っていました。でも多くの人が良いという印象を受けることを知れたことが参考になりました。

2006/05/26 23:59:27
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/26 22:44:16ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html

こちらどうでしょうか!

id:makeplan

竹と紅葉の画像びっくりするくらいきれいでした。癒されますね~。ほのぼのできます。すごく参考になりました。

2006/05/27 00:05:53
id:kennto0 No.5

kennto0回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/05/30 13:19:04

ポイント30pt

http://mac.fun.cx/AxBstyle/AB/

自分も使っています。結構量も多くて色々な素材があります。中には癒しのものもあるかも・・・

id:makeplan

いい感じの癒し、ありがとうございます。

2006/05/30 16:26:41

コメントはまだありません