Eメール、携帯メールの文例などが載っている本かHPを探しています。目的は女の子を口説くためです。お勧めがあれば是非教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/26 23:07:55
  • 終了:2006/05/27 05:00:33

ベストアンサー

id:Straysheep No.7

amber回答回数111ベストアンサー獲得回数72006/05/27 01:21:13

ポイント30pt

モテるメール術 - 男の恋愛応援サイト 【恋タメ】

http://www.rentame.jp/m_hyper24.php?p=20

メール恋愛の法則

http://www.aglia.co.jp/love/sho/s014.html


余談ですが・・・

思ったのですが、テクニックも大事なのかもしれませんが

男性の(口説く側の)意見だけでなく女性の事を研究するのも

大切なんではないかぁ、と思いました。

女性からするとテクニックよりも一生懸命さ(しつこさとは別)

が伝わる方が好きになったりしますよ。

たくさんの女性を口説きたいなら話は別ですが

誰か一人の人を本気で落としたいなら

その人を良く知ってその人に合った口説き方を

研究することが大事だと思います。

女性がいる数だけ取り扱い説明書の数もあると思うからです。

参考まで

  ↓

女性の方の気持・本音など

http://www.lc-net.net/column/date.html

id:akr1

ありがとうございます。頑張ってみます。

2006/05/27 04:56:05

その他の回答(6件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/26 23:24:41

ポイント18pt

http://deai-egoism.jp/school/love_top.htm

こちらいかがでしょうか

id:akr1

参考になります。ありがとうございます。

2006/05/27 00:37:27
id:Xenotime No.2

Xenotime回答回数84ベストアンサー獲得回数32006/05/26 23:13:56

ポイント17pt

モテゼミというメールテクが載っているサイトを見つけたので、参考にしてください。

http://blog.drecom.jp/excite/archive/1434

id:hogehogem No.3

hogehogem回答回数112ベストアンサー獲得回数32006/05/26 23:15:21

ポイント17pt

http://www.aglia.co.jp/love/sho/index.html

これはどうでしょうか?

id:kitata1 No.4

kitata1回答回数105ベストアンサー獲得回数02006/05/26 23:31:39

ポイント17pt

例文は、思いつかなかったけど、口説き方は、思い出しました。

携帯のメールで女の子を口説く時って、

結構、短く鋭く書いてたと思います。

はてな

id:taka27a No.5

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/27 00:19:05

ポイント17pt

http://www.edinet.ne.jp/~gakuchi/bunrei/letter/tolover.shtml

効果の程は?ですが・・・参考まで。

id:akr1

ありがとうございます。こういうのを探してました。確かに効果の程は未知数ですが、サイトを見てて楽しかったです。

2006/05/27 00:45:41
id:kazyan No.6

kazyan回答回数19ベストアンサー獲得回数02006/05/27 00:26:33

ポイント17pt

http://item.rakuten.co.jp/book/983372/

こんな本どうです?

id:akr1

ありがとうございます。今度本屋で探してみます。

2006/05/27 00:47:38
id:Straysheep No.7

amber回答回数111ベストアンサー獲得回数72006/05/27 01:21:13ここでベストアンサー

ポイント30pt

モテるメール術 - 男の恋愛応援サイト 【恋タメ】

http://www.rentame.jp/m_hyper24.php?p=20

メール恋愛の法則

http://www.aglia.co.jp/love/sho/s014.html


余談ですが・・・

思ったのですが、テクニックも大事なのかもしれませんが

男性の(口説く側の)意見だけでなく女性の事を研究するのも

大切なんではないかぁ、と思いました。

女性からするとテクニックよりも一生懸命さ(しつこさとは別)

が伝わる方が好きになったりしますよ。

たくさんの女性を口説きたいなら話は別ですが

誰か一人の人を本気で落としたいなら

その人を良く知ってその人に合った口説き方を

研究することが大事だと思います。

女性がいる数だけ取り扱い説明書の数もあると思うからです。

参考まで

  ↓

女性の方の気持・本音など

http://www.lc-net.net/column/date.html

id:akr1

ありがとうございます。頑張ってみます。

2006/05/27 04:56:05
  • id:rawpower521
    文例ではないですが、
    僕も女の子を口説くには相手の女の子の事を良く知って
    喜ばしたり安心させることが近道だと思います。
    相手が喜ぶ情報だったり、感情表現だったりする
    メールが1番だと思います。
    僕も勉強中です。
    お互いがんばりましょう(笑)

    参考までに↓恋愛心理学のワザ

    http://www.love-psychology.com/contents/c02/c02_02.html

    http://www.love-psychology.com/contents/c03/c03_01.html