1148653033 ジュースのTropicanaのようなフリーフォントを探しています。(画像参照)windowsXPで使用します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/26 23:17:16
  • 終了:2006/05/29 01:03:00

ベストアンサー

id:yoneto164 No.2

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942006/05/26 23:58:18

ポイント80pt

http://simplythebest.net/fonts/fonts/copacetix.html

はどうでしょうか。

id:GIKS

イメージに近いです!

ありがとうございます。

2006/05/29 01:00:14

その他の回答(3件)

id:hogehogem No.1

hogehogem回答回数112ベストアンサー獲得回数32006/05/26 23:50:13

無料でフォントを提供しているサイトです。

http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-font.htm

id:GIKS

自分で探せって感じですか?

せっかくの人力検索なのにーー(><)

2006/05/29 00:59:57
id:yoneto164 No.2

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942006/05/26 23:58:18ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://simplythebest.net/fonts/fonts/copacetix.html

はどうでしょうか。

id:GIKS

イメージに近いです!

ありがとうございます。

2006/05/29 01:00:14
id:honey_orange No.3

honey_orange回答回数544ベストアンサー獲得回数72006/05/27 00:28:39

ポイント10pt

http://mks.jp.org/ のサイトの

http://www2.wind.ne.jp/maniackers/bobo.html はどうでしょう?

id:GIKS

ちょっと、ぐるぐるしすぎですね・・・

でも、ありがとうございます。

2006/05/29 01:00:36
id:kazyan No.4

kazyan回答回数19ベストアンサー獲得回数02006/05/27 05:41:28

http://www.geocities.jp/tukiakarinomori/font-1.htm

こんなのでもいいですか?

id:GIKS

どのフォントのことを言っているのか

さっぱりわかりません

2006/05/29 01:01:12

コメントはまだありません