【続】カゼッタ星人の「カゼッタ岡」さんの宇宙人との交信記録をお願いします。

また、目撃情報がありましたらお願いします。


一度終了したのですが再開します。
http://q.hatena.ne.jp/1148468954
前回の回答以外の情報お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/27 06:47:51
  • 終了:2006/06/01 23:15:00

ベストアンサー

id:hiko55 No.1

hiko55回答回数6ベストアンサー獲得回数22006/05/27 16:49:11

ポイント40pt

http://www.youtube.com/watch?v=bclY5icDI1s&search=%E3%82%AB%E3%8...

前質問のコメント欄に書き込んだ者です。

youtubeで動画を見つけました。テレビで見て以来記憶に残ってたのですが、久しぶりに見てまた大笑いしてしまいました。

その他の回答(2件)

id:hiko55 No.1

hiko55回答回数6ベストアンサー獲得回数22006/05/27 16:49:11ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.youtube.com/watch?v=bclY5icDI1s&search=%E3%82%AB%E3%8...

前質問のコメント欄に書き込んだ者です。

youtubeで動画を見つけました。テレビで見て以来記憶に残ってたのですが、久しぶりに見てまた大笑いしてしまいました。

id:mayumatti No.2

mayumatti回答回数127ベストアンサー獲得回数12006/05/27 08:18:35

ポイント30pt

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kukko/column%20pages/column(2003,09-09.1).html

前回の回答にあったかどうかはわかりませんが。。。。(>_<)

http://cgi.no-ip.org/MT/archives/000529.html

http://www.redrice.co.jp/pressroom/press/news050830.html

http://home4.highway.ne.jp/deadsoul/ka/kazetta.html

すべて既出かもしれません(>_<)が、世の中には面白い人がいるんですねえ。

はじめて知りました。。。有り難うございました。わっはっはっ!

id:altezza2006 No.3

altezza2006回答回数133ベストアンサー獲得回数72006/05/27 09:04:30

ポイント10pt

http://www.youtube.com/watch?v=bclY5icDI1s&search=%E3%82%AB%E3%8...

たけし・さんま超偉人 伝説に出てきた人ですよね?

コメントはまだありません