DVD-Rのボリュームラベルの制限を教えてください。


WindowsXP Pro
RecordNow DX 4.61

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/27 13:22:42
  • 終了:2006/05/27 21:49:03

ベストアンサー

id:hiroshi35 No.2

hiroshi35回答回数37ベストアンサー獲得回数12006/05/27 17:45:03

ポイント40pt

ファイルシステムがJolietの場合は下記のように為ってるようです。

ボリューム名 : 32文字までで以下の文字が使用できます。

_0123456789ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

* 上記文字制限等は、Joliet自体の仕様、及び制限になります。

その他の回答(2件)

id:zufall No.1

zufall回答回数18ベストアンサー獲得回数12006/05/27 13:29:52

ポイント40pt

半角英数字しか使えなかったと思います。

後、文字数制限もあったはずです。

id:iichico

アルファベットの大文字と小文字、数字、アンダーバー以外に使える文字はありますか?

文字数制限は具体的に何文字まででしょうか?

2006/05/27 14:15:15
id:hiroshi35 No.2

hiroshi35回答回数37ベストアンサー獲得回数12006/05/27 17:45:03ここでベストアンサー

ポイント40pt

ファイルシステムがJolietの場合は下記のように為ってるようです。

ボリューム名 : 32文字までで以下の文字が使用できます。

_0123456789ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

* 上記文字制限等は、Joliet自体の仕様、及び制限になります。

id:hiroshi35 No.3

hiroshi35回答回数37ベストアンサー獲得回数12006/05/27 17:46:42

2度に為って申し訳ありませんが下記のURLが参考に為るかと思います。

http://www.ricoh.co.jp/drive/cd-r/support/faq/other/yougo.html

コメントはまだありません