オークションで沖縄に商品を送らないのは 沖縄人を差別してるの?

私はオークションで 普通郵便では送れない物で 送料込で出品している物は 沖縄への発送はしておりませんと表示しております。 これは 関西から 関西や関東に送る時の倍近い送料がかかってしまって 私的にも 沖縄の人に売るより 関西や関東の人に売った方が 利益があるからです。
なのに 先日 質問で 沖縄人かわかりませんが なんで 沖縄へは 発送してくれないの?と質問があり 上記の事を回答しました  そしたら 再度 質問されて こおいうのって 沖縄人を差別してますよね?とか再度 質問きました  無視しましたが・・・・。 これって 誰に売ろうと 出品者の自由ではないのでしょうか? ましては 売れる商品で送料込なら 安く送れる所の方に売った方がいいですし。 どう思いますか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/06/03 13:45:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答32件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
どうなんでしょう・・・ kimu_kimu282006/05/29 09:38:19ポイント2pt

沖縄に送れない理由を説明して、送料(関東や関西の送料との差額)を負担していただけるなら送ることは可能ですと答えてみて相手の方がそれでもいいと言ってくれればいいと思いますけどね。難しい問題ですね。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません