レミオロメンのNEWアルバム「HORIZON」の各曲の順番(例:1、スタンドバイミー・・・)と時間(4:56)などを教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/27 21:14:13
  • 終了:2006/05/27 21:24:16

ベストアンサー

id:macos-x No.1

macos-x回答回数376ベストアンサー獲得回数382006/05/27 21:21:32

ポイント60pt

こちらに載ってます。

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3113198/s/

id:documents

ありがとうございます!

2006/05/27 21:23:18

その他の回答(1件)

id:macos-x No.1

macos-x回答回数376ベストアンサー獲得回数382006/05/27 21:21:32ここでベストアンサー

ポイント60pt

こちらに載ってます。

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3113198/s/

id:documents

ありがとうございます!

2006/05/27 21:23:18
id:takio No.2

takio回答回数55ベストアンサー獲得回数12006/05/27 21:22:11

ポイント10pt

1. スタンドバイミー

2. 1-2 Love Forever

3. プログラム

4. 蒼の世界

5. シフト

6. 傘クラゲ

7. 太陽の下

8. MONSTER

9. 明日に架かる橋

10. 紙ふぶき

11. 粉雪

12. 流星試聴

時間は不明です(><

すいません(。。


http://wildchild.no-ip.biz/aberu/

URLはダミーです。

  • id:takio
    情報が少ない+遅かったのにポイント・・・ありがとうございますm(_ _)m