株式投資をしている人に質問です。

翌日の日本株式に影響のある指標等を確認できるサイトを探しています。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/1138/windex.htm
http://www.cme.com/trading/dta/del/rth.html
http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/foreign_funding/foreign_funding.asp

私が参考にしているのは↑の主に3つですが、これ以外で役に立つサイトの情報を知っている方のみご回答お願いします。
(あまり役に立ちそうに無いサイトや、関係の無い情報はすみませんが、ご遠慮します)

出来れば、お勧めのポイント等もあわせてお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/28 01:13:29
  • 終了:2006/05/29 23:09:50

ベストアンサー

id:ctrl-v No.2

ctrl-v回答回数289ベストアンサー獲得回数152006/05/28 01:39:15

ポイント35pt

http://www.gaitame.com/market/yosoku.html

国内のみならず、海外の重要経済指標の予測と結果が確認できます。更新は深夜発表の海外の指標であってもほぼリアルタイムで更新されます。

id:threee

今までは、日経ニュースなどでリアルタイムで見ていたので、一覧になって予想と結果がでているのは役に立ちそうです。ありがとうございます。

2006/05/28 02:00:49

その他の回答(3件)

id:tomozo117 No.1

tomozo117回答回数12ベストアンサー獲得回数02006/05/28 01:26:04

id:threee

ありがとうございます。

色々な情報がみれますね。

業種別のデータが参考になりそうです。

2006/05/28 01:58:23
id:ctrl-v No.2

ctrl-v回答回数289ベストアンサー獲得回数152006/05/28 01:39:15ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.gaitame.com/market/yosoku.html

国内のみならず、海外の重要経済指標の予測と結果が確認できます。更新は深夜発表の海外の指標であってもほぼリアルタイムで更新されます。

id:threee

今までは、日経ニュースなどでリアルタイムで見ていたので、一覧になって予想と結果がでているのは役に立ちそうです。ありがとうございます。

2006/05/28 02:00:49
id:hukuoka01 No.3

hukuoka01回答回数28ベストアンサー獲得回数12006/05/28 21:08:50

ポイント5pt

http://finance.yahoo.com/q?s=^DJI&d=1b

http://finance.yahoo.com/q?s=^IXIC&d=1b

安易ですが、↑を確認しています。

id:threee

よくわかりません・・・

どこがお勧めですか??

2006/05/28 22:12:22
id:kawasakisan No.4

kawasakisan回答回数31ベストアンサー獲得回数02006/05/29 11:48:42

ポイント25pt

http://www.bloomberg.com/markets/rates/index.html

日米の金利の状況が見れます。

最近は金融相場とも言われ、アメリカの利上げ観測に日本株は大きく反応することが多いですので、参考にされてはいかがでしょうか。

id:threee

ありがとうございます。

2006/05/29 12:01:57

コメントはまだありません