最も参考になる回答をしてくださった方(1名様)には100ポイントを差し上げます。


低価格で利用可能なレンタルサーバのサービスを教えてください。ロリポップのようにメジャーなプロバイダだけを教えてください。なお、以下の条件を守ってください。

条件1:
独自ドメインを取得したときに、Whoisや詳細検索の公開連絡窓口について、代行してくれるサービスがあることが必須です。(個人情報を公開したくないので。)

条件2:
私は、クレジットカードを持っていないので、支払方法に、クレジットカード以外を選択できるプロバイダを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/28 02:56:04
  • 終了:2006/06/01 20:00:22

ベストアンサー

id:freebreeze No.2

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142006/05/28 03:39:30

ポイント100pt

さくらインターネット

私もドメイン取得して利用していますが、サービス・質とも満足しています。

・Who isでもさくらインターネット

・支払いはカード以外にも

  *自動口座振替( 各金融機関の自動口座振替でのお支払い )

  *請求書払い(コンビニエンスストア、 郵便局でのお支払い)

  *銀行振込

と選択でき、尚且つ

  *毎月お支払いただく「 毎月払いプラン 」と

  *まとめてお得な「 年間一括プラン 」があります

オススメなので是非検討してみてください。

(ちなみに、私は社員ではありません、、、)

id:er7

「サポート/お問合せ」→「FAQ」→「ドメイン取得」に、【ドメイン登録時に「登録者のお名前(英字表記を含む)」以外の項目(登録者住所・担当者等)は、すべて弊社情報にて登録します。】とありました。個人情報を公開せずにすみそうですね。

2006/05/29 00:55:48

その他の回答(6件)

id:redice No.1

redice回答回数15ベストアンサー獲得回数12006/05/28 03:28:38

ポイント30pt

@YMCはいかがでしょうか?

メジャーかどうかわかりませんが、GMOグループのレンタルサーバー会社で、最も安いプランだと月額840円(税込)です。


ドメイン取得費無料キャンペーンを実施しているので、これから独自ドメインを取得されるのであれば、その分もお得だと思います。

また、Whois情報保護サービスを使用することで、個人情報を公開することなく独自ドメインの運用が可能だと思います。

支払い方法は、銀行振込・口座振替にも対応しているようですが、プランや契約期間によって異なるようです。


ちなみに、私自身このレンタルサーバーを利用中ですが、これまで何の問題もなく非常に満足しています。

id:er7

Whois情報保護サービスや支払い方法へのリンクをありがとうございます。探す手間が省けます。

2006/05/29 00:50:44
id:freebreeze No.2

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142006/05/28 03:39:30ここでベストアンサー

ポイント100pt

さくらインターネット

私もドメイン取得して利用していますが、サービス・質とも満足しています。

・Who isでもさくらインターネット

・支払いはカード以外にも

  *自動口座振替( 各金融機関の自動口座振替でのお支払い )

  *請求書払い(コンビニエンスストア、 郵便局でのお支払い)

  *銀行振込

と選択でき、尚且つ

  *毎月お支払いただく「 毎月払いプラン 」と

  *まとめてお得な「 年間一括プラン 」があります

オススメなので是非検討してみてください。

(ちなみに、私は社員ではありません、、、)

id:er7

「サポート/お問合せ」→「FAQ」→「ドメイン取得」に、【ドメイン登録時に「登録者のお名前(英字表記を含む)」以外の項目(登録者住所・担当者等)は、すべて弊社情報にて登録します。】とありました。個人情報を公開せずにすみそうですね。

2006/05/29 00:55:48
id:nana109 No.3

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/05/28 03:41:03

ポイント10pt

¥100というレンタルサーバがありますが・・・

私が使おうとしてメモしておいたところです。

http://nsf.jp/

クレカ以外の支払い各種可能です。

条件1:独自ドメインを取得したときに・・・・ について私自身が詳しくないのですが(笑)

5.契約の更新/解除

当サービスにおいてご利用のドメインについての更新手続きは弊社で代行することとします。

と規約にありますが http://nsf.jp/kiyaku.html これとは違いますか?

(質問に答えて私が反対に聞いては話になりませんね、すみません ぺこっ)

よくある質問 http://nsf.jp/faq.html にも書いてないようで問い合わせが必要みたい。。。???

とりあえず格安なのでお知らせしておきますネ。

id:er7

更新手続きの代行とは違うかもしれません。それにしても安いサイトですね。情報をありがとうございます。

2006/05/29 00:57:25
id:hamster009 No.4

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/05/28 03:57:39

ポイント10pt

ロリポップについては、2はクリアしてますが、1は無理のようです。

http://muumuu-domain.com/?acc=lolipopmuumuu

ドメインの管理者の情報公開については国によって法律が違いますが、ここらあたりは公開が義務づけられている国のものだと思います。持ち込みだとできるかとは思いますが、ひょっとすると会社の方針から特定国については断られるかもしれません。あまり参考にならなくてごめんなさい。

id:er7

ロリポップは無理ですね。情報ありがとうございます。

2006/05/29 00:58:12
id:dica33 No.5

dica33回答回数37ベストアンサー獲得回数32006/05/28 05:54:53

ポイント10pt

http://www.value-domain.com/

バリュードメイン + xreaは如何でしょうか。

支払い方法は銀行振込と郵便振替、WebMoneyなどがあります。

990円でドメインの取得をすれば、無料でxreaのホスティング(広告付き)を利用できます。

広告解除(XREA+)のサービスが年2400円です(月あたり200円のホスティングと考えれば安いかと)

この広告解除のサービスを利用すると、

ディスク容量1000MB等、他のサービスもグレードがあがります。

http://www.xrea.com/?action=adfree

id:er7

ここもドメイン代行をしてくれるようですね。ここもいいかもしれません。ありがとうございます。

2006/05/29 01:01:00
id:no6 No.6

no6回答回数67ベストアンサー獲得回数12006/05/28 10:15:21

ポイント10pt

XREA.COM

私も利用していますが、XREAの会社名での情報公開が選べます。

その場合もメールアドレスは自前になりますが。

無料サービスもやっていますが、それは申し込める時期が不定期なので、

XREAプラスサービス 2400円 (12ヶ月契約) をお勧めします。

もしくはドメインもここで取得すればサーバは無料で借りられますが

(その場合は広告が入ります)。

カード以外の支払いは銀行振込&郵便振替、WebMoneyが選べます。

id:er7

XREAもドメイン代行をしているのですね。情報ありがとうございます。

2006/05/29 01:02:15
id:SuperTTS No.7

SuperTTS回答回数18ベストアンサー獲得回数02006/05/28 17:25:18

ポイント10pt

http://www.chat-jp.com/

なんかどうでしょうか

月額600円で容量無制限

ドメインに付いては属性型ドメインや.org/.biz/info以外は対応しています。

料金の支払い方法も銀行振込が使えます。

id:er7

面白そうですが、Whoisの代行が確認できませんでした。情報ありがとうございます。

2006/05/29 01:05:20

コメントはまだありません