大至急!!

群馬県太田市近辺で日曜もやっている&緊急で見てくれる
小児科を探してます。
出産した小児科は日曜やってないですが緊急で見てくれるのでしょうか・・・。
確実に小児科医に見ていただけるところの情報お願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/28 05:29:21
  • 終了:2006/05/28 06:55:43

ベストアンサー

id:p00437 No.1

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/05/28 06:26:24

ポイント50pt

http://www.city.ota.gunma.jp/gyosei/0050a/006/01/kyujitsutobani....

太田市の休日当番医 5/28日

〔小児科〕

鳥山医院

(鳥山下町)

25-1459

〔内科〕

くろいわ内科・呼吸器科クリニック

(上田島町)

32-9618

id:rollover

ありがとうございます

2006/05/28 06:54:25

その他の回答(2件)

id:p00437 No.1

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/05/28 06:26:24ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.city.ota.gunma.jp/gyosei/0050a/006/01/kyujitsutobani....

太田市の休日当番医 5/28日

〔小児科〕

鳥山医院

(鳥山下町)

25-1459

〔内科〕

くろいわ内科・呼吸器科クリニック

(上田島町)

32-9618

id:rollover

ありがとうございます

2006/05/28 06:54:25
id:cejlk No.2

cejlk回答回数260ベストアンサー獲得回数12006/05/28 06:26:15

ポイント25pt

119番をし本島総合病院を指定します。


他の病院の例ですが、私が自家用車で病院へ向かい、急診をお願いしても

「急診なら救急車で来てください」と言われましたので

緊急を要するのでしたら、遠慮なく救急車を利用されると良いでしょう。


http://www.motojima.jp/top.htm

http://hospital.health.goo.ne.jp/detail.php?pcd=10&icd=03400&hid...

id:rollover

そうなのですか!緊急まではいかないのですが

2006/05/28 06:54:48
id:monkey_timpo No.3

monkey_timpo回答回数242ベストアンサー獲得回数62006/05/28 06:12:58

ポイント5pt

http://www.city.ota.gunma.jp/gyosei/0050a/006/01/kyujitsutobani....

私は昔は太田病院に行っておりましたが、しばらくいないうちに今はあるのかないのか。とりあえず休日当番医のリストです。電話して聞かれたらどうでしょうか?

コメントはまだありません