お年寄が、歩道で電動の車椅子のようなものを運転しているのをたまに見かけます。そ

の商品名やメーカー、販売場所・HPなどを知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃっ
たら教えてください。
 その外見の特徴としては、車輪は車椅子よりもかなり小さい、ハンドルがついている、
三輪だったような気がします。なお、その移動速度は、健康な成人男性が歩くよりもかな
り遅かったと思います。
 以上、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/28 15:33:14
  • 終了:2006/05/28 16:00:00

ベストアンサー

id:nekonekochan No.1

nekonekochan回答回数72ベストアンサー獲得回数42006/05/28 15:38:53

id:lains_you

ありがとうございます。楽天で買えるですね。

2006/05/28 15:52:45

その他の回答(3件)

id:nekonekochan No.1

nekonekochan回答回数72ベストアンサー獲得回数42006/05/28 15:38:53ここでベストアンサー

id:lains_you

ありがとうございます。楽天で買えるですね。

2006/05/28 15:52:45
id:batti55 No.2

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/05/28 15:39:31

id:lains_you

ありがとうございます。これほど多くの種類があるとは思いませんでした。

2006/05/28 15:53:12
id:sakura19749 No.3

sakura19749回答回数785ベストアンサー獲得回数32006/05/28 15:40:42

id:lains_you

ありがとうございます。二輪に疎い私でも耳にしたことがある有名メーカーからもでてるんですね。

2006/05/28 15:54:13
id:goma-shio No.4

goma-shio回答回数19ベストアンサー獲得回数22006/05/28 15:54:04

ポイント100pt

お探しのものにジャストかどうか判りませんが、ご参考まで。


NOAAシリーズ

http://www.noaa.jp/

http://www.dekakeru.jp/products/index2.html#price


スズキセニアカー ET-3C

http://www.suzuki.co.jp/welfare/seniorcar/et3c/index.html

id:lains_you

ありがとうございます。ここまで多くあるとは思っていなかったので、色々比較検討してみます。

2006/05/28 15:56:34

コメントはまだありません