20~22cmサイズの小さい靴専門の婦人靴のネットショップを探しています。メーカー品で若い人向けのカジュアルなミュールやローファーなどがあれば良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/28 16:42:02
  • 終了:2006/06/03 21:01:28

ベストアンサー

id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/05/28 17:14:47

ポイント80pt

LADIES'KID/小さい靴(小さな靴、シンデレラサイズ ...

http://www.kid-k.jp/


小さいサイズの婦人靴(21.0cm以下)<ベルメゾン

http://www5d.biglobe.ne.jp/~eclinks/fashiongoods/bm_307_30092.ht...

id:mas0721

一番目のサイトの「シンデレラサイズ」が当てはまりました。ありがとうございます。

二番目はアフェリエイとのサイトですね。

2006/05/28 17:39:38

その他の回答(6件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/28 16:58:12

id:mas0721

一つ目のサイトは小さな靴専門店ではないですね。

二つ目のサイトは専門店ですが、もう少し落着いた感じの靴サイトあればと思います。

2006/05/28 17:24:01
id:nana109 No.2

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/05/28 16:53:39

16cm~26cmのサイズのあるお店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/outletshoes/

22cmで検索してコレだけ出ますから選べますよ。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&f=A&g=0&v=3&...

いかがでしょう?

お値段も格安そうです。

id:mas0721

このショップは小さなサイズはキッズの靴になっているようです。小さな靴婦人靴の専門店をお願いします。

2006/05/28 17:27:41
id:batti55 No.3

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/05/28 16:59:41

id:mas0721

二番目のサイトの婦人靴は23cmからでした。三番目のサイトは22cmの無い靴が多かったです。

やはり、小さい婦人靴専門のショップを紹介していただきたいです。

2006/05/28 17:30:12
id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/05/28 17:14:47ここでベストアンサー

ポイント80pt

LADIES'KID/小さい靴(小さな靴、シンデレラサイズ ...

http://www.kid-k.jp/


小さいサイズの婦人靴(21.0cm以下)<ベルメゾン

http://www5d.biglobe.ne.jp/~eclinks/fashiongoods/bm_307_30092.ht...

id:mas0721

一番目のサイトの「シンデレラサイズ」が当てはまりました。ありがとうございます。

二番目はアフェリエイとのサイトですね。

2006/05/28 17:39:38
id:hamster009 No.5

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/05/28 17:23:43

id:mas0721

ご回答ありがとうございます。21cmは少し大きいようです。

以後は、20cmの靴があるショップ限定とします。

2006/05/28 17:42:31
id:daiyokozuna No.6

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/05/28 17:40:15

id:mas0721

ご回答ありがとうございます。

以後は、20cmの靴があるショップ限定とします。また、回答に一言添えていただけるとありがたいです。

2006/05/28 17:43:58
id:hamster009 No.7

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/05/28 18:12:43

ポイント40pt

前回とはジャンルをかえて、すこし値段の張るシンデレラサイズです。

太平洋製靴

http://www.ordershoes.co.jp/goods/index.htm

20cmのフォーマルシューズがたくさん。25000円しますが。

オーダーもできます。

ホソノ

http://www.hosono.co.jp/

慶應大卒のくつ屋さんです。徹子の部屋にも出たんだとか。

見てわかるように、かなり高級品です。3万円くらい。

サイズは21cmからですが、微調整でだいたいいけるそうです。

サイズオーダーもできるので、ここぞという一足にはいいかも。

id:mas0721

ご回答ありがとうございます。

一つ目のサイトは少々高いですが、通販でオーダーメイドまでできるようですので一考の価値はあります。

二つ目のサイトは、オーダーメイドの場合はお店に直接行かなければならないようですので、少し難しいと思います。

以後は、20cmの靴があるショップ限定とします。

2006/05/28 20:45:03
  • id:sugiyama0621
    19cmからあります☆
    http://talantaratta.com/

    わたしも21.5cmで困ってますが、ここのshoesは履き心地もいいです!