Aqua の Cartoon Heroes という曲がすきなのですが、ダンスのバックミュージックに使えるような、これに似た曲を教えてください。

Aqua 以外の曲でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/28 16:45:01
  • 終了:2006/05/28 18:14:10

ベストアンサー

id:dica33 No.2

dica33回答回数37ベストアンサー獲得回数32006/05/28 17:44:43

ポイント50pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-22145...

ダンスマニアというオムニバスのアルバムがありますが、そちらのタイトルををおしらべになって、試聴してみてはいかがでしょうか?

ダンスマニアは多数のアルバムが出ていますが、Cartoon Heroesが収録されたアルバムもあったかと思います。

ジャンルとしてはSwedish Popで検索すれば、Aquaに近い物が探せるんじゃないかと思います。

id:takeshi28

ダンスマニアですか。

少し見てみましたが、SFXの映画音楽を

速くしたのが気に入りました。

助かりました。ありがとうございました。

2006/05/28 18:12:53

その他の回答(1件)

id:llusall No.1

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612006/05/28 17:02:46

ポイント35pt

■こちらで、たくさん視聴できますよ!

(Aqua 、Aqua 以外)

bravo online catalog

http://www.bravogroup.com/search/cd_format.php?pd_cnd_format=5

id:takeshi28

私も、試聴の方法はいくつか知っていますが、

膨大な曲の中から探すのが大変なので、

検索方法ではなく、実際に似た曲の情報が

知りたくて質問しました。

よろしくお願いします。

2006/05/28 17:15:45
id:dica33 No.2

dica33回答回数37ベストアンサー獲得回数32006/05/28 17:44:43ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-22145...

ダンスマニアというオムニバスのアルバムがありますが、そちらのタイトルををおしらべになって、試聴してみてはいかがでしょうか?

ダンスマニアは多数のアルバムが出ていますが、Cartoon Heroesが収録されたアルバムもあったかと思います。

ジャンルとしてはSwedish Popで検索すれば、Aquaに近い物が探せるんじゃないかと思います。

id:takeshi28

ダンスマニアですか。

少し見てみましたが、SFXの映画音楽を

速くしたのが気に入りました。

助かりました。ありがとうございました。

2006/05/28 18:12:53

コメントはまだありません