Mac版のエクセルには「設定パレット」があって、便利だと思って使ってたんですけれども、何故だかその設定パレットが画面の外側(マウスのカーソルの及ばないところ)に表示されるようになってしまいました。エクセルの再インストールはせずに、何とか元に戻せないでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/28 17:04:36
  • 終了:2006/05/28 21:26:16

ベストアンサー

id:toshikya No.1

toshikya回答回数3ベストアンサー獲得回数12006/05/28 17:52:56

ポイント50pt

バージョンが違っていたらごめんなさい。

http://support.microsoft.com/kb/881988/ja

id:sukebay

ありがとうございます。今手元に対象のパソコンがないので試せないのですが、これで直せそうな気がします。

2006/05/28 21:18:27

その他の回答(1件)

id:toshikya No.1

toshikya回答回数3ベストアンサー獲得回数12006/05/28 17:52:56ここでベストアンサー

ポイント50pt

バージョンが違っていたらごめんなさい。

http://support.microsoft.com/kb/881988/ja

id:sukebay

ありがとうございます。今手元に対象のパソコンがないので試せないのですが、これで直せそうな気がします。

2006/05/28 21:18:27
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/28 21:05:11

ポイント20pt

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881988

こちら参考にどうぞ

この操作はエクセルやほかのアプリケーションを終了した状態で行ってみてください

初期設定と呼ばれるものなので、起動した状態では

書きかわりが行われないと思われます。

終了した状態でも出来ない場合は

一旦Officeを再インストールしてみたほうがいいかもしれません

id:sukebay

ありがとうございます。

2006/05/28 21:19:46

コメントはまだありません