1万円以内の顧客管理ソフトでお勧めを教えてください。

現在セールスマイティなどが候補であがっています。
SOHOで使う予定です。
単純にアマゾンなどで価格順にすると沢山でてきますので、実際に使ってみた感想でお勧めのソフトを教えてください。

エクセルで作ろうとしたのですが思い通りいかず、アクセスは、作成方法が分かりませんでした。

http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/business/kokyaku/

の中からでも結構ですし、これ以外でも使って良かったというものを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/05/28 20:41:32
  • 終了:2006/06/04 20:45:03

回答(3件)

id:ins2000 No.1

ins2000回答回数36ベストアンサー獲得回数02006/05/28 23:21:27

ポイント27pt

私は、「かんたん商人顧客管理2」を使ってます。

電話でのサポート料金が無料なのが気に入ってます。

値段安くても、保守料高いソフトって結構ありますけど

ここは、保守料金を費やさなくて済みます。


http://www.de-net.com/pc3/seihin-annai/kokyaku2/index.htm

id:kaumaeni

ありがとうございます。参考になりました。

2006/05/29 06:31:10
id:deci-litre No.2

deci-litre回答回数26ベストアンサー獲得回数12006/05/29 00:35:38

ポイント27pt

質問の趣旨とは外れるかも知れませんが(その場合は遠慮無く0ポイントとして頂いて結構です)「ヒロデービー」はどうでしょう?

工夫次第で色々と使えますよ。

http://www.hero.ne.jp/~db/index.shtml

id:kaumaeni

ありがとうございます。参考になりました。

2006/05/29 06:31:24
id:x31 No.3

x31回答回数106ベストアンサー獲得回数12006/05/29 00:55:18

ポイント26pt

セールスマイティはオススメです。

DM印刷、コンタクト情報の整理や分析、もちろん住所管理などとに

かく使えますよ。

もちろんエクセルやらアクセスならもっと高機能に拡張して同じこ

とはできるのでしょうが、そこまでソフトを覚えたりする手間を一気に解決してくれる方が私には魅力でした。

マイナーなソフトではありますが、その他のソフトへのファイル形式なんかにも対応しているので、ぜひ体験版を使ってみてください。

それとA4印刷にキレイに対応しているのも便利です。

個人的に超整理手帳のようなA4で管理しているので、その点もいいです。

あまり売れてないのか、ジャストシステムが力を入れていないよう

なのが残念なんですが。

●超整理手帳

http://www.noguchi.co.jp/datebook2006/

id:kaumaeni

ありがとうございます。参考になりました。

2006/05/29 06:31:53

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません