アフィリエイトを始めて2年。

今月は30万の入金がありそうです。
うつ病でほぼ引き篭もりの生活をしています。
気分転換のためになにか買い物したいのですが特に欲しいものが思い付きません。
みなさんは30万あったらなにに使いますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/29 01:38:54
  • 終了:2006/05/29 20:21:26

ベストアンサー

id:natona No.39

natona回答回数39ベストアンサー獲得回数22006/05/29 10:43:51

ポイント30pt

私はうつ持ちです。

ヒッキー生活もしていました。

人が怖い等の気持ち わかります

昨年、友人に旅行に出かけてみなよと言われました。

その時は、そんな出かけるなんてとんでもない

こわくて無理だよ・・・ と すーっごく思いました。

何ヶ月も何ヶ月も のんびりと くどくなく

今いるところではなくて 国内でどこかに行ってみなよ

屋久島や南の島(石垣・武富・波照間・与那国など)いいよ

絶対にいいから行っておいでよ と根気強く誘ってくれました。

最初に誘ってくれてから数ヶ月かかって

やっと行ってみる気持ちになり、南の島にいきました。

行ってみて 実際すっごくよかったです

たくさんの人はいないし のんびりしているし

(真夏とかのトップシーズンは避けたほうがいいかも)

海の色が違うんです。

海の色も時間によって違うし 島によってまたちがう。

波の音 風 島の雰囲気 とてもプラスになりましたよ

島のキャンプ場とかドミトリーとか 自分探しの旅人や

疲れた自分を癒しに来ている人とか多いです

そして そういう人たちは、気持ちをわかってくれるので

自分を楽にしてくれます。

すごく行ってよかったですよ

南の島にいったのが きっかけになって 外へでることが

できるようになりました。

でも、怖いのはまだあるので ほとんど自分の車で出かけます。

温泉や海外は人も多いし、言葉や文化が違うので私個人的には

あまりお勧めできないです 南の島はいいと思いますよ


http://www.yahoo.co.jp/

id:kakunoshin

ありがとう。

ちょっと涙が出ました。

2006/05/29 10:53:30

その他の回答(44件)

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012006/05/29 01:44:48

ポイント12pt

インテリアですね。

タイルカーペットを買って床や廊下の印象を変え、ボックスを買って壁面収納、2x2材と4x4材と下地板とユニット畳で洋室内に畳の間を作る。

それとAV。

残った予算内で地デジ対応の液晶テレビと地デジ対応HDD/DVDレコーダ。

id:kakunoshin

ほほー

大掛かりですね

2006/05/29 02:57:22
id:monkey_timpo No.2

monkey_timpo回答回数242ベストアンサー獲得回数62006/05/29 01:45:31

ポイント12pt

30万あったら私は旅行しますね。海外にでも。

気分も晴れるでしょうし、これからの時期、太陽の季節の始まりです。

いいきっかけになったらいいですね。

id:kakunoshin

思い切って外に出るか。。。

でも、怖いです。

2006/05/29 02:58:17
id:batti55 No.3

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/05/29 01:49:24

id:kakunoshin

温泉で気分転換。。。

でも、人が多いところは怖いです

2006/05/29 03:00:03
id:il-mare No.4

il-mare回答回数536ベストアンサー獲得回数92006/05/29 01:54:06

ポイント12pt

パソコンが古いので新しいものが欲しいですね。

あるいはまだ買っていないデジタル対応テレビ。

わたしも一日部屋で過ごすことが多いのですがワンドアの小さい冷蔵庫なんかはあるとなかなか便利ですよ。わざわざ台所の大きい冷蔵庫まで飲み物を取りに行かなくても済みますし。これからの季節はなおさらです(これは30万もしませんが^^;)

id:kakunoshin

パソコンは買ったばかりでした。

小さい冷蔵庫はいいですね!

2006/05/29 03:01:23
id:threee No.5

threee回答回数196ベストアンサー獲得回数62006/05/29 01:54:24

ポイント12pt

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9984&d=t

ソフトバンクの株を買いますね。

id:kakunoshin

ふむむ

2006/05/29 03:02:38
id:yanaharu No.6

yanaharu回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/05/29 01:54:42

ポイント11pt

まずは新しいパソコンを買います(20万以内)

で、残り10万で旅行に出かけます。北海道を旅行するとちょっと世界観変わりますよ(^^)

id:kakunoshin

旅行という方が多いですね。

思い切って旅に出るかな

2006/05/29 03:03:48
id:cfs No.7

cfs回答回数116ベストアンサー獲得回数02006/05/29 02:00:46

ポイント11pt

マッサージ機。何回か試乗したことありますが最近のは色々機能があって目移りします。

id:kakunoshin

お!いいですねえ。

2006/05/29 03:05:15
id:nana109 No.8

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/05/29 02:14:56

ポイント11pt

ブブブ、ブランド買いますぅ(笑)

バッグも財布もキーホルダーも・・・

デザイン狂かしら、私。

いいデザインって好きじゃないですかぁ?

ちなみにアフィリの弟子入りさせて下さ~い。

ご連絡乞う。。。。。なんちゃって(笑)

id:kakunoshin

ブランド物には興味無いのですが、気分転換で買って見ようかな。

あ、弟子は募集していません(笑)

2006/05/29 03:07:29
id:coj No.9

coj回答回数56ベストアンサー獲得回数32006/05/29 02:47:50

ポイント11pt

私の場合はパソコンを買いますね。あと少し運動不足なので室内で出来る運動マシンを買うと思います。これなら気分転換にもなるかな・・・?

id:kakunoshin

なるほど。

運動不足だから買おうかなあ

2006/05/29 03:09:11
id:tadkat22 No.10

tadkat22回答回数58ベストアンサー獲得回数02006/05/29 03:05:39

ポイント11pt

ちょっとリッチに旅行へ行きたいですね。

南の島に行くと、気分が変わりますよ。

海外でなくてもいいです。

石垣島や波照間島、宮古島なんかサイコーです。

特に波照間島、小さい島で本当に海と空しかないので、浸りたい時にはとてもいいです。

id:kakunoshin

旅行はそんなにいいものですか?

僕は知らない人の中に入っていくのが怖いのです。

でも、海と空しかないのなら行って見ようかな

2006/05/29 03:12:44
id:type9 No.11

type9回答回数939ベストアンサー獲得回数232006/05/29 03:06:12

ポイント11pt

30万を使い切る必要はないと思いますが、

まずは、気分転換に服でも買って旅行にでも出かける。

そしておいしいものを食べる、さらにふとしたことや新しい発見なんかもあると思います。

なんにせよ外に出かけて気分転換する理由をつくってはどうでしょうか?

id:kakunoshin

外に出るのが怖いのですが、このままではいけないとは思っています。

勇気を出して旅行に行こうかな

2006/05/29 03:14:23
id:tehi No.12

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/05/29 03:07:11

ポイント11pt

動物を飼ってみたらどうですか?

世話は大変そうですが癒されるかもしれません。

id:kakunoshin

犬、好きです。

ただ、毎日散歩させる自信がなくて躊躇していました。

外に出るきっかけになりそうですね。

2006/05/29 03:17:44
id:nana109 No.13

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/05/29 03:30:55

ポイント11pt

で、大変失礼かとは思いますが・・・

年齢はお幾つでいらっしゃいますかぁ?

30万あれば生活出来ます奥様なんぞ、おもらいになったら。

アシスタントが出来て楽になりますけど?

いやはや、お節介は嫌われますね、ごめんなさい。

お気を悪くなさらないで下さい。

忘れてね。

id:kakunoshin

(苦笑)

2006/05/29 03:36:57
id:tehi No.14

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/05/29 03:31:31

ポイント11pt

http://journal.mycom.co.jp/news/2006/05/16/002.html

それにしてもアフィリエイトで30万も稼げるなんてすごいですね。

ぼくもひきこもり気味なんでうらやましいです。

id:kakunoshin

残念。。。

ガンダムファンではないのです。

時間だけはあるので、試行錯誤して稼げるようになりました。

2006/05/29 03:40:05
id:uno_y No.15

uno_y回答回数48ベストアンサー獲得回数02006/05/29 03:46:38

ポイント11pt

私も鬱で、ひきこもりですが。

ツタヤオンラインもできたことですし、

DVDのセットと、それを観るのに、良い、ソファーとか

買って、気晴らしはどうでしょう?

id:kakunoshin

いいですね~

2006/05/29 04:04:38
id:kaoru1107 No.16

kaoru1107回答回数138ベストアンサー獲得回数42006/05/29 04:16:04

ポイント11pt

自分だったら、ですよね。

①身近にある高級ホテルに数日~1週間程度滞在する

自分は“旅行”自体に触手が動く方ではないのですがホテルは好きです。

住まいに近いホテルに宿泊することは非日常的な体験として面白いです。

ホテルのグレードによって宿泊数を変動すればよいですし、自分のコンディションに応じて他人とのコミュニケーション量も考えればよいことです。

②話を聴いてみたい人物に会う

著名人の講演料でも、半日で数十万だろうと思います。

とすれば、文化人であれ芸能人であれ、30万で一定の時間を買わせていただくことができると思います。

人間関係を築くことを省いて、まず会ってもらって話を聴くことができると思います。

そんなことを考えます。

id:kakunoshin

身近の高級ホテルかあ

なるほど。

講演もいいですね

2006/05/29 08:15:49
id:takumayuji No.17

takumayuji回答回数13ベストアンサー獲得回数02006/05/29 05:06:38

ポイント11pt

株を買う!経済の勉強になるし、別に無くなってもいいから!人生の勉強やね!または女を買う、病気になるリスクはあるが、これも人生の勉強!

id:kakunoshin

株とか投資は考えていませんでしたが、経済の勉強という意味ならありです。

風俗はちょっと・・・

2006/05/29 08:17:40
id:yomy No.18

yomy回答回数47ベストアンサー獲得回数22006/05/29 06:24:39

ポイント11pt

日ごろ頑張っている自分に1食だけの贅沢とかどうですか?

私が提案する案は

自分にご褒美ということで、珍味or高級料理を食べに行く。

 ~外に出るのが怖いなら、高級食材のお取り寄せ~

インテリアみたいに手元には残らないけど、記憶に残るし、プチ自慢ができちゃいますw

id:kakunoshin

あ!いいですね。

なにをお取り寄せしようかな

2006/05/29 08:20:16
id:riverdog No.19

riverdog回答回数55ベストアンサー獲得回数12006/05/29 06:29:13

ポイント11pt

DMM.com(ディーエムエムドットコム):タイトル数国内最多のオンラインDVD&CDレンタルサイトDMMへようこそ!   

TSUTAYA DISCAS 宅配DVD/CDレンタル|ツタヤ ディスカス

上のような宅配なら引きこもって映画を楽しめたりしますよ!

趣味とか書いてくれれば、趣向に合った長時間使えるもの等を勧めたりする事もできたのですが・・・

id:kakunoshin

これもいいですねえ

ひきこもる前はバイク、ビリヤード、ダーツが趣味でした。

なにかいいのありますか?

2006/05/29 08:23:17
id:kakaricho222 No.20

kakaricho222回答回数123ベストアンサー獲得回数02006/05/29 06:43:41

ポイント11pt

お部屋の模様替えはいかがでしょうか>? ネットショッピングならば 外に出なくてもいいでしょうし

花とか飾って明るい感じにでも してみたらば 少しは 外に出てみようかな~

見たいな感じになるかもしれませんよ~

id:kakunoshin

インテリアですね。

花でも飾ってみようかな

2006/05/29 08:24:55
id:chi_maki No.21

chi_maki回答回数60ベストアンサー獲得回数22006/05/29 07:13:50

ポイント11pt

自転車なんてどうでしょう?

30万もしませんが、プジョーのチャリとか、おすすめです。

私も過去に引きこもり気味だったことがあるのですが、

少しでも外に出られる時間帯があるのなら、

歩きや電車よりは、自転車の方が良いのではと思いまして☆

id:kakunoshin

おお!

良い案ありがとう

2006/05/29 08:28:31
id:aase No.22

aase回答回数132ベストアンサー獲得回数52006/05/29 07:29:58

ポイント11pt

http://www.coco-web.com/

お部屋のカーテンなんか変えてみては如何でしょうか。色だとか光の入り方だけで部屋の雰囲気が随分変わりますから、生活空間の変化とともに気分も変わるかと思います。

id:kakunoshin

残念ながら、うちはブラインドなんです。。。

2006/05/29 08:30:38
id:niroron No.23

niroron回答回数67ベストアンサー獲得回数12006/05/29 07:38:31

ポイント11pt

父の日のプレゼントを買った後,両親に旅行をプレゼントできればいいなとおもいます.

私の分は...最近嗜好品なにも食べてないので,おいしいコーヒーでもいれたいな.笑.

ビンボー生活つづくと,30万といわれてもこの程度しかおもいつかなくなってしまっています.夢がちいさぃ・・・・.苦笑

id:kakunoshin

父の日を忘れていました。

親孝行してみようかな

2006/05/29 08:32:23
id:zeami No.24

zeami回答回数80ベストアンサー獲得回数02006/05/29 07:40:42

ポイント11pt

プロジェクターなんかどうですか?

ゆったりと映画鑑賞。。。

しかし、30万とはすごい、、、こちらは、毎月100円未満です。

id:kakunoshin

映画三昧もいいですね。

(アフィリエイトはいくつもHP作って続けていれば自分なりのノウハウが付きますよ。頑張ってください)

2006/05/29 08:36:18
id:sami624 No.25

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/05/29 08:28:35

ポイント11pt

趣味関連ですね。

ウインドの板・セール・マスト・ブーム。これで1セット30万円程度です。

気持ちが外に向かうような趣味関連のものがいいでしょう。

id:kakunoshin

ウィンドサーフィンですか?

以前はバイクに乗っていたので、また乗ろうかな

2006/05/29 08:38:11
id:kai-entai No.26

kai-entai回答回数22ベストアンサー獲得回数12006/05/29 08:45:34

ポイント11pt

引越しなんてのはいかがですか?案外心機一転っていうか環境を変えられてみるとか如何でしょうか。

もしくはウィークリーマンションorホテルなどを連泊し普段のライフワークを変えてみるというのも面白いと思います。

MIXIできいてみたところ

・プチお遍路さんに出かけてみる

・占い師5人ぐらい部屋に集めて討論会開催・・・

・人間ドックに1週間

・クルーザー貸切3日間

などなどでした。

個人的には30万は貯金しますね。

id:kakunoshin

引越しは持ち家なので無理っぽいですが、ウィークリーマンションは面白いですね。

占い師集めて討論会はウケました。

2006/05/29 09:46:00
id:nischiura2006 No.27

nischiura2006回答回数734ベストアンサー獲得回数42006/05/29 08:48:11

ポイント11pt

アフィリエイトで30万円稼いでるところがスゴイ!!!

私は退院後なので外出も(各種制限があり)ままならず時間だけは充分すぎるほどありますがパソコンオンチで未だHPすら作れてないので夢のようなお話しですよ・・・

で、30万円の使い方ですが(ノルウエーのエコルネというメーカーのリクライニング・チェアなら80万ですが)、予算の合いそうなリラックスできる椅子は長時間在宅者にとって重宝しますよ。

機械があれば(弟子は取らないのは承知してますが)、御教示願いたいものです。

或いは外出が恐いのなら私の外出制限が解除されれば、10万円で私の方からお訪ねし話し相手になりますが。(週1回で1回当たり3時間程度なら)

id:kakunoshin

80万の椅子はすごそうですね。

エコルネでぐぐってみましたが椅子は見付かりませんでした。

通販はありませんか?

話相手して下さる・・・ご好意だけありがたく頂きます。

2006/05/29 09:52:26
id:castle No.28

castle回答回数1011ベストアンサー獲得回数122006/05/29 08:48:52

ポイント11pt

ロディオボーイ…………

 

http://www.rakuten.co.jp/kakumaru/486517/660296/

id:kakunoshin

あ~

これ知ってます!

意外と安いのですね

いいかも

2006/05/29 09:54:10
id:aiaina No.29

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/29 08:56:24

ポイント11pt

一人で温泉につかりに、旅行に行きます。

おいしいもの食べて、温泉はいって、ついでにマッサージもしてもらって、極楽な日をすごしてきたいですね!

id:kakunoshin

やっぱり温泉好きな人は多いのですね。

人が怖い僕は躊躇してしまいますが・・・

思い切って行ってみようかなあ

2006/05/29 09:55:55
id:kimikoishi No.31

kimikoishi回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/05/29 09:29:15

ポイント11pt

私なら海外旅行をお勧めします。国際列車の長旅なぞよいです。私も仕事は孤独なのですが、たまに無際限に天地が開けたところにゆくと、生き返ります。砂漠なんかもお勧めです。どうしてもご面倒なら・・・鳥取砂丘なんかいかがでしょう。

id:kakunoshin

砂漠には心惹かれました。

2006/05/29 09:59:29
id:tamo2_xvi No.32

tamo2_xvi回答回数436ベストアンサー獲得回数102006/05/29 09:47:07

ポイント11pt

http://www.hatinosu.net/onsen/

バイクでの無料温泉めぐりが良いと思います。

時間帯を選べば人と会う事は滅多にないですよ。

id:kakunoshin

サイトを見たら僕の地元にも結構ありました。

良いかも

2006/05/29 10:02:45
id:fuk00346jp No.33

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542006/05/29 09:49:58

ポイント11pt
  • 生活費
  • 車でぶっ飛ばす。(ガソリン代3万とかいくのはキツイが)
  • ウインタースポーツ/マリンスポーツに

 

それかワテにくれ(冗談です

id:kakunoshin

生活費はこれまでの貯金があるので、今月分は使い切ろうと思ってます。

車で・・・う~ん

マリンスポーツ・・・うむむ

残念ながら自分のために使うつもりです(笑

2006/05/29 10:08:07
id:sabo05 No.34

sabo05回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/05/29 09:53:28

ポイント11pt

ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180

コレ買います。

id:kakunoshin

スプーでしたっけ?

金額が凄いことになってますねw

気持ち悪いのでいらないですけど

2006/05/29 10:10:11
id:lliekne No.35

lliekne回答回数74ベストアンサー獲得回数12006/05/29 10:15:34

ポイント11pt

株です。やっぱり。

もしくは外国旅行です

id:kakunoshin

う~ん

う~ん・・・

2006/05/29 10:18:53
id:lliekne No.36

lliekne回答回数74ベストアンサー獲得回数12006/05/29 10:17:20

ポイント11pt

すみません・・・

回答した瞬間、新しいものを思いつきましたorz

細かく言うと、

5万は宝くじ。

10万で往復旅行。

残りは旅行先で謳歌します。

id:kakunoshin

そういえばドリームジャンボの季節でしたね。

2006/05/29 10:20:34
id:cateyes No.37

cateyes回答回数89ベストアンサー獲得回数32006/05/29 10:20:24

ポイント11pt

以前バイク乗ってらしたのですね。

私はバイク大好きです。

それなら取り合えず貯金して、大型バイクを購入してゆっくりと高速道路とか乗らずに下道でぼーっと旅行が私は良いですね。

その為の下準備として、ノートPCとえっぢ等の通信カード購入ですね。(旅行中もアフィリエイトやってるサイトの更新が出来ますよ)

または、温泉ですね。

これはランクの高めの旅館やホテルにします。

室内に露天風呂などがあるお部屋を取りますね。

他の方とご一緒する事無く、自分だけの温泉を満喫出来ますよ。

一度これはやってみたいのですが、こんな贅沢はまだ私には出来ません・・・。

[一休.com]高級ホテル・旅館予約

id:kakunoshin

あ、いいですね。

免許は普通二輪なのでまずは大型免許取って、バイク買って!

目標があるのっていかも

2006/05/29 10:29:15
id:ayuemi No.38

ayuemi回答回数216ベストアンサー獲得回数52006/05/29 10:32:42

ポイント11pt

うちも去年まで、うつ&パニックによるひきこもりでした。

今もその傾向があります。

薬とかの関係で肩がこるので。

30万あったら・・・マッサージチェアがほしいですね。

後、いいコンポを買うか、ゲーム漫画をかいまくるか、もしくは家電製品をいいものにかえたりしたいですね。斜め式ドラム洗濯機とか。 が思いつきました。

id:kakunoshin

電気屋にマッサージチェア見に行こうかな。

そういえば、僕のコンポは10年以上前のものでした。

2006/05/29 10:51:23
id:natona No.39

natona回答回数39ベストアンサー獲得回数22006/05/29 10:43:51ここでベストアンサー

ポイント30pt

私はうつ持ちです。

ヒッキー生活もしていました。

人が怖い等の気持ち わかります

昨年、友人に旅行に出かけてみなよと言われました。

その時は、そんな出かけるなんてとんでもない

こわくて無理だよ・・・ と すーっごく思いました。

何ヶ月も何ヶ月も のんびりと くどくなく

今いるところではなくて 国内でどこかに行ってみなよ

屋久島や南の島(石垣・武富・波照間・与那国など)いいよ

絶対にいいから行っておいでよ と根気強く誘ってくれました。

最初に誘ってくれてから数ヶ月かかって

やっと行ってみる気持ちになり、南の島にいきました。

行ってみて 実際すっごくよかったです

たくさんの人はいないし のんびりしているし

(真夏とかのトップシーズンは避けたほうがいいかも)

海の色が違うんです。

海の色も時間によって違うし 島によってまたちがう。

波の音 風 島の雰囲気 とてもプラスになりましたよ

島のキャンプ場とかドミトリーとか 自分探しの旅人や

疲れた自分を癒しに来ている人とか多いです

そして そういう人たちは、気持ちをわかってくれるので

自分を楽にしてくれます。

すごく行ってよかったですよ

南の島にいったのが きっかけになって 外へでることが

できるようになりました。

でも、怖いのはまだあるので ほとんど自分の車で出かけます。

温泉や海外は人も多いし、言葉や文化が違うので私個人的には

あまりお勧めできないです 南の島はいいと思いますよ


http://www.yahoo.co.jp/

id:kakunoshin

ありがとう。

ちょっと涙が出ました。

2006/05/29 10:53:30
id:loveru No.40

loveru回答回数11ベストアンサー獲得回数02006/05/29 10:47:13

ポイント11pt

パーっと使いたいなら豪華な旅行なのでしょうが、

別にそう言うわけでは無いのなら

JRなどの特急ではない電車に乗って

のんびり車窓を眺めながらの旅はどうでしょう?

移り行く景色を眺めながらのお弁当はおいしいかも。

id:kakunoshin

旅行、多いですね。

やっぱり旅行っていいのかな

2006/05/29 10:59:49
id:akilanoikinuki No.41

akila回答回数775ベストアンサー獲得回数92006/05/29 11:47:20

ポイント11pt

個人的には、家で楽しむとしたら、名作映画のDVDセットを買うでしょうね。後は家が広ければ、やはり運動器具。ボクシングみたいに殴る奴とか気持ちいいみたいですよ。

後は、ホテルの最上階の部屋を借りて、(人に会いたくないなら)ルームサービスで夜景を眺めながら一人リッチな空気を味わう。

私はバイオリンを弾くのですが、今持っているのは初心者向けの安いものなので、もうワンランク上の物を買ってもいいですね。

あなたの一番の趣味はなんでしょう?

外に出られたくないなら、家で楽しめる趣味の道具を充実されるのがいいと思いますよ。

id:kakunoshin

高級ホテルの最上階でルームサービスもいいですね

2006/05/29 20:09:02
id:machi102 No.42

machi102回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/05/29 12:03:02

ポイント11pt

旅行と答えている方がたくさんいますが、自分なら『移動』をお勧めします。

外泊って結局疲れてしますので、泊まる事はせず移動だけです。

ホテルなどに泊まらず駅周辺をフラッとして帰ってきちゃいます(笑)

金銭的に余裕があるようですし、新幹線ならグリーン車を使ったり、船酔いしないのであれば船もいいかもしれません。

寝台特急なんかも、なかなか面白いかもしれませんし。

景色を見る事がお嫌いでなければお勧めです。

移動で外に出ることに慣れたら、前の方が言っている様に南の島などに出かけるのがいいと思います。

id:kakunoshin

なるほど。

リハビリになりそうです

2006/05/29 20:10:01
id:hoshisen No.43

hoshisen回答回数17ベストアンサー獲得回数02006/05/29 12:37:33

ポイント11pt

引き籠もりに磨きをかけるために

オンラインゲーム専用パソを買う

もし車の免許もってないなら教習所へ

id:kakunoshin

ちょwww

2006/05/29 20:11:21
id:kurupira No.44

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102006/05/29 12:40:00

ポイント11pt

http://okozukai.toriweb.jp

私もアフィリエイトやってます。

まだ30万には届きませんが。。。

30万円以内の中古車かバイクを買いたいと思います。

それか有名レストランで使うか旅行です。

id:kakunoshin

また、バイクに乗ろうかなあ

2006/05/29 20:15:48
id:koujihiroe No.45

koujihiroe回答回数51ベストアンサー獲得回数42006/05/29 13:28:00

ポイント11pt

私だったら、海外旅行ですね!やっぱり。

そういう意見

多いみたいですね・・・

あと、一度やってみたいのが出張板前さんを呼んで、

家で寿司をにぎってもらったり、

そばを打ってもらったり、

フランス料理のフルコースを

つくってもらったりするやつですね!

是非やってみてもらいたいのは、

「マイクロダイエット」などのダイエット食品で本当にやせるのか??

とか挑戦もの・・・なんか30万でこれやりましたって

またHPでネタにして、稼げそうなやつはどうでしょう・・・

あとは、通信講座や学校に通ってみたり・・・

id:kakunoshin

出張板さんは興味ありです。

体当たり企画も面白そうですね!

みなさん、ありがとうございました。

2006/05/29 20:20:01
  • id:jelate
    使いたいですけどね・・
    30万位なら欲しいものを買ったら
    あっという間になくなるでしょうね。

    ですから、
    この30万をどこまで増やせるかに挑戦!かな。

    宝くじとかでもいいんですが
    お金を増やせる自分になるために
    自己投資・・ですかね。

  • id:hukuoka01
    やはり株式投資でしょう。
  • id:lovechamu
    私もうつ病でひきこもりになりました。
    そういう時って、買いたいものって決まらないし・・
    外に出るのも人に接するのもイヤでした。
    そのせいか、音を耳にするのもイヤでした。
    その為、自分の気持ちが落ち着く物を買いました。
    最初はミント系のキャンディーや匂い系のアロマや香水。その後、コーヒー紅茶にお水に執着しました。
    その時々の安らぐものをネットで買い集めました。
    音が聴けるようになったときは、DVDを1日中観てました。
    少し、外に出れるようになると生活感の無いホテルで過ごしました。


  • id:koumei_1
    生活費以外で30万円稼げたとしたら、妻に指輪の一つでもプレゼントし、あとは旅行と食事でなくなってしまうと思います。

    もしまだ結婚してなくて、自分ひとりで使うとすれば、何かひとつ楽器でも購入して、レッスンを受けたいところですね。サックスとかギターなど。
  • id:gassan
    3ヶ月でどれだけ増やせるか試してみます。
    私の中では30万というのはかなりの大金なので、必死に増やそうと思うだろうし、もし失敗してもとても良い経験になると思うので。
    それか、有機栽培農家の方と契約して四季折々に味の濃くて美味しい野菜を届けてもらう、というのもあこがれますねぇ。
  • id:oshieteplease
    僕も、収入はあっても欲しいものがなくて、最近つまらなかったんです。
    服をかったらいいですよ。
    それも、デパートで買い物をするんではなくて、原宿とか、そういう街をぶらぶらしながら、適当に店に入って、5,000円くらいの手ごろなTシャツとかを数枚買って、グラサンとか、スニーカーとか適当に買って、5万~10万円くらいで済ましておいて、カフェでノートパソコン開きながらコーヒーを一人で飲んで・・・
    新しい服とかを買ったら、逆に外に行きたくなりますよ。
    楽しくなりますよ。
    それと、親しい友達に似合いそうなモノを探すんです。
    プレゼントしたら喜んでくれますよ。
  • id:sunafukinn
    マッサージチェアなどはどうでしょう、最近のはなかなかいいですよ!
  • id:SOUNDTRACK2
    SOUNDTRACK2 2006/06/01 02:59:17
    満足感を購入されてはどうかと・・。
    「30万円あげるから、僕を満足させて」、とインターネット掲示板に書き込まれてみては。
  • id:s_tsukasa
    無理に外に出る必要はありません。家にいて満足できる環境を作り出すことにお金をつかってはどうでしょうか?30万円の中からあなたの生活に必要な分を差し引いて、残った部分は奉仕活動として寄付したりすることもできます。発展途上国では毎月1万円でかなりの数の孤児が学校に行くことができるようになるとききます。物質的な満足とこころの満足の両方を満たしてくれるものがあれば最高なのですが。一度、さがしてみてはいかがでしょうか?
  • id:aomatsu
    釣りはどうでしょう?一人で出来ますし。
  • id:taro_no_gimon
    私なら,PS3とランニングマシーンを購入します.
     
    PS3では迫力満点のゲームを楽しみ,脳を活性化させます.ランニングマシーンでは体を鍛えます.この2つは引きこもりでも支障はきたしません.しかも,活性化された脳と鍛えられた肉体を手に入れると,どうしても人間は外界に出たくなります.レベルアップした自分を試したくなります.
     
    30万円の軍資金から未来は無限に広がります.
  • id:sudachi903
    株ですね。
    30万なら、そこそこ遊べますよ。
    社会勉強にもなるし、利益もあれば損もある。
    株は自己責任でお願いします。

    http://www.matsui.co.jp/
  • id:TENNO
    旅行をお勧めします。人が多いと・・となればやはり国内をお勧めします。
    空港や駅などは人多いですが田舎などは人も少ないですよ。行き先は私はあえて北海道をお勧めします。いまからなら丁度涼しいし、バイクでいけば地平線が見えそうなくらい道がまっすぐな所もあるのでいいリフレッシュになりますよ。バイクガレージも多く旅費はあまりかかりませんしね。それに魚介類が安くて旨いですよ。
    はぁ~自分もまた行きたいなぁ・・・・
  • id:badboys2bad
    まだ若造なのでたいしたこと思いつきませんが,両親にテレビとかでよくやってる超高級なホテルのスイートルームの一泊をプレゼントするなんてどうですか。残りのお金は増やすなり、うまいもん食うなりして使い切る。
  • id:seansco
    新しいカメラを買います。それもいいやつ。20万ぐらいするやつ。残りの10万は、そのカメラを持って旅行に行きます。
  • id:massioux
    150万円貯まるまで何も使わない。某生命保険会社の個人年金保険で150万円入金し10年貯めれば、毎年約4%利息が下りて、10年後の満期時に110%に増えるものに入金する。満期時にまた入金し直し、同様に繰り返す。お金に働いてもらい、お金を稼いでもらう。
  • id:satsuki52
    何か習い事をしてみては?

    羨ましいですね…ホームページのURLを教えてほしいです。
  • id:NiCu
    30万あれば引越しも可能ですね。
    新しい土地で新しい生活を送ってみるとか。
    アフィリエイトで30万も稼げるのでしたら生活費にも困らないと思いますし。
  • id:narutano
    30万だと37インチ位の液晶テレビでしょうか
    フルHDは無理かもしれませんが
  • id:ysskondo
    アフィリエイトってこんなに稼げるのか??
  • id:yakumoaoi
    はてなポイントにしてみんなに振る舞うってのは?