首都圏で蒟蒻畑(マンナンライフ)やキシリトールガムなどを安く売っているお店を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/29 02:29:13
  • 終了:2006/05/29 14:04:20

ベストアンサー

id:nana109 No.1

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/05/29 02:47:27

ポイント69pt

JR御徒町・下車 アメ横通り内 菓子の二木 聞けば有名なのですぐ判ります。・・・一般人も入れる菓子問屋

JR御徒町・下車 ディスカウント多慶屋(たけや) TVでも紹介される有名ディスカウント 紫色のビル これも下車して聞けばすぐ分かる有名店

ここの激安さは、とにかく有名です。

蒟蒻畑(マンナンライフ)はよく新宿などのマツモトキヨシの店頭で¥98くらいで売ってますよね。

id:westfish

行ってみます!

2006/05/29 14:00:05

その他の回答(2件)

id:nana109 No.1

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/05/29 02:47:27ここでベストアンサー

ポイント69pt

JR御徒町・下車 アメ横通り内 菓子の二木 聞けば有名なのですぐ判ります。・・・一般人も入れる菓子問屋

JR御徒町・下車 ディスカウント多慶屋(たけや) TVでも紹介される有名ディスカウント 紫色のビル これも下車して聞けばすぐ分かる有名店

ここの激安さは、とにかく有名です。

蒟蒻畑(マンナンライフ)はよく新宿などのマツモトキヨシの店頭で¥98くらいで売ってますよね。

id:westfish

行ってみます!

2006/05/29 14:00:05
id:kakaricho222 No.2

kakaricho222回答回数123ベストアンサー獲得回数02006/05/29 07:18:26

ポイント10pt

ジャパンとか ロジャース とか なんかはいかがでしょうかね?

ジャパン何かは 何時も安いですよ。 余り店舗が無いのが難点ですが・・・

ロジャースは郊外に店舗が多いんですが・・・

いかがでしょうか?

id:westfish

ロジャースは埼玉にしかないみたいですね。交通費で赤字になりそうです。

2006/05/29 14:03:09
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/29 09:06:44

ポイント1pt

http://www.rakuten.co.jp/taps/450862/464942/529208/

http://item.rakuten.co.jp/moris/10001856/

ネットでもかなりお安く売っています☆

ドンキホーテなどもお安く置いていると思います!

id:westfish

運送代を入れると安くなくなってしまうのが問題点ですね。

2006/05/29 13:58:14

コメントはまだありません