今年の3月31日現在の銘柄別の株価がわかるページがありましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/29 06:29:23
  • 終了:2006/05/29 08:13:07

ベストアンサー

id:stnet No.2

stnet回答回数804ベストアンサー獲得回数342006/05/29 07:31:46

ポイント27pt

http://www.it-suntec.com:880/kabu/kabu1/v2_src/kabuka/2006/data_...

3月31日の4本値が一覧になったCSVファイルです.excelあたりで開いてください

 

1の回答者さんのyahooファイナンスでも、ページ下にある「デイリー」「週間」「月間」のチェックを変更すれば日毎の株価が表示できますよ

id:perule

ありがとうございました。

2006/05/29 08:06:46

その他の回答(2件)

id:graygreen127 No.1

graygreen127回答回数73ベストアンサー獲得回数62006/05/29 06:37:43

ポイント27pt

http://quote.yahoo.co.jp/

銘柄ごとにチャート→時系列で過去の株価が調べられます

id:perule

残念ながら、毎週月曜日の終値しか載っていないようで、3月31日は出ていませんでした。

→stnetさんのご回答で表示できることがわかりました。

2006/05/29 08:12:18
id:stnet No.2

stnet回答回数804ベストアンサー獲得回数342006/05/29 07:31:46ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.it-suntec.com:880/kabu/kabu1/v2_src/kabuka/2006/data_...

3月31日の4本値が一覧になったCSVファイルです.excelあたりで開いてください

 

1の回答者さんのyahooファイナンスでも、ページ下にある「デイリー」「週間」「月間」のチェックを変更すれば日毎の株価が表示できますよ

id:perule

ありがとうございました。

2006/05/29 08:06:46
id:chemicom No.3

chemicom回答回数378ベストアンサー獲得回数192006/05/29 07:48:53

ポイント26pt

こちらはいかがでしょうか?

チャート上でマウスポインタを動かすと、各日付の株価が左に表示されます。

今回はソフトバンクの例ですが、3/31もきちんと表示されます。

http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/9984.t/schart/

id:perule

ありがとうございました。

2006/05/29 08:07:06

コメントはまだありません