身長を伸ばす方法ってありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/29 17:14:15
  • 終了:2006/06/01 18:56:22

ベストアンサー

id:yuki333zityo No.2

yuki333zityo回答回数719ベストアンサー獲得回数132006/05/29 17:29:21

ポイント37pt

http://height.fc2web.com/index.htm

このサイトがかなり参考になると思います。睡眠・食事・運動。この三つがやはり重要なようです。

http://height.fc2web.com/25-zeratin.htm

マシュマロを食べると良いそうです。

サプリメントを使って伸ばすなら

http://www.pure-supplement.com/shintyo/mineral.html

http://www.suku-noppo.jp/unical/index.html

その他の回答(9件)

id:nana109 No.1

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/05/29 17:34:58

ポイント33pt

牛乳

つまりカルシウムです。

http://www.meinyu.co.jp/service/factory/dictionary/milk_07.html

ここにバッチリ書いてありますよ。

でも、それだけではダメ。

一緒にビタミンDをとらないと吸収がよくなりません。

ビタミンDは何に入っているか?

それは椎茸が手っ取り早いです。

id:mercileaf

ありがとうございます。

2006/06/01 18:41:13
id:yuki333zityo No.2

yuki333zityo回答回数719ベストアンサー獲得回数132006/05/29 17:29:21ここでベストアンサー

ポイント37pt

http://height.fc2web.com/index.htm

このサイトがかなり参考になると思います。睡眠・食事・運動。この三つがやはり重要なようです。

http://height.fc2web.com/25-zeratin.htm

マシュマロを食べると良いそうです。

サプリメントを使って伸ばすなら

http://www.pure-supplement.com/shintyo/mineral.html

http://www.suku-noppo.jp/unical/index.html

id:ootatmt No.3

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/05/29 17:27:49

ポイント10pt

http://height.fc2web.com/

こんなページがありますが、実際に大人になってからでは難しいのではないでしょうか。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 yoppy79 391 358 3 2006-05-29 17:26:07
2 zufall 18 15 1 2006-05-29 17:26:46
3 zenzo 5 3 0 2006-05-29 17:28:56
4 bokuti 63 52 0 2006-05-29 17:29:49
5 hoshisen 17 12 0 2006-05-29 17:32:07
6 J_is_James 185 160 1 2006-05-29 17:43:04
7 lliekne 74 63 1 2006-05-29 18:10:54
  • id:ootatmt
    カルシウムを摂ると骨量は増えるが、骨(身長)は伸びません。
  • id:Becky_moni
    近年の健康法で参考になるとおもいます。
    身長を伸びる5大要素
    http://www.cube55.com/health/kenko9.html