CDをリミックスすることはできますか?

できるのであれば、どうゆうふうにすればいいですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/29 21:35:28
  • 終了:2006/05/31 17:19:47

ベストアンサー

id:pxb12663 No.1

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/05/29 22:00:11

ポイント10pt

一般的には

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se340322.html?y

こういうツールでCDの曲をPC上にMP3もしくはWAVとして吸い出し、それを再配置して新たにCD-Rに音楽CDとして焼けばできあがり、です。

その他の回答(2件)

id:pxb12663 No.1

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/05/29 22:00:11ここでベストアンサー

ポイント10pt

一般的には

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se340322.html?y

こういうツールでCDの曲をPC上にMP3もしくはWAVとして吸い出し、それを再配置して新たにCD-Rに音楽CDとして焼けばできあがり、です。

id:newradio No.2

newradio回答回数226ベストアンサー獲得回数22006/05/29 23:31:06

ポイント35pt

http://www.hookup.co.jp/index.html

音楽製作ソフトを使ってできます。

CDから部分的に音楽を取り出して、自分で加工することができます。

高価なものはなかなか使い切るのが難しいと思うので、始めてだったら1万円台のもので十分だと思います。

素材を揃えれば好きなように作れます。

id:hiro06151128

ありがとうございました!!!

すごいですね。感動しました(^^)コンピュータは苦手なので機械もやり方も分からないですが挑戦してみます。ちなみにトランスっぽくも出来るんですかね?

2006/05/30 18:06:04
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/29 23:32:25

ポイント35pt

http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/DJ_data/00206312.htm

こちら参考になるとおもいます!

コメントはまだありません