はてなの総ユーザ数、総保有ポイント残高はどこかで公表されているのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/29 22:25:29
  • 終了:2006/05/30 20:35:58

ベストアンサー

id:hts1004 No.2

hts1004回答回数13ベストアンサー獲得回数22006/05/30 00:01:20

ポイント50pt

年齢層などののユーザー属性は、はてなの広告出稿用の媒体資料に載ってました。

http://hatenasales.g.hatena.ne.jp/hatenasales/20060523/114836907...

ご参考まで。

id:maamaamaa

ありがとうございます。これは良い資料ですネ。

こうしたデータをまとめて掲載する場所を設けて

もらいたいものですネ。

2006/05/30 00:10:20

その他の回答(1件)

id:il-mare No.1

il-mare回答回数536ベストアンサー獲得回数92006/05/29 23:00:47

ポイント20pt

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenapress/20060425

お求めのものには事足りない情報ですがはてなの今年の4月25日プレスリリースでは総ユーザーが40万人に達したことは公表されています

id:maamaamaa

ありがとうございます。

その割には、Q&Aが活発でない様です。

運営事務職には、年齢層別のユーザ数とか、

もう少し統計を具体的に公表して欲しいと

思います。

2006/05/29 23:25:18
id:hts1004 No.2

hts1004回答回数13ベストアンサー獲得回数22006/05/30 00:01:20ここでベストアンサー

ポイント50pt

年齢層などののユーザー属性は、はてなの広告出稿用の媒体資料に載ってました。

http://hatenasales.g.hatena.ne.jp/hatenasales/20060523/114836907...

ご参考まで。

id:maamaamaa

ありがとうございます。これは良い資料ですネ。

こうしたデータをまとめて掲載する場所を設けて

もらいたいものですネ。

2006/05/30 00:10:20

コメントはまだありません