ゲーム好きで、なおかつ英語が堪能な人教えて!私、今さらながらキングダムハーツのFINAL MIXをやっているんですが、終盤のマレフィセントのセリフが聞き取れません。知りたいところは2ヶ所!

ホロウバスティオンでの、マレフィセントとの決戦前のシーンです。

「…この哀れな愚か者 勝てると思うのかこの私に 悪の女王の私に!」
「you poor simple fools. you think you can defeat me?! me, the....... evil!!」
...の部分

あと戦闘時の呪文詠唱
「落ちよ天空のしもべ…」
「meteo of the heaven......」
...の部分

この...の部分がどーーーーーしても聞き取れません!!聞き取れた方教えて!!

※英語にある程度自信のある方のみお願いします!教えてくださった方には100ポイントは差し上げます!
※あとないと思うけど、万一複数の方が回答してくださった場合、早い者勝ちです!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/30 00:11:57
  • 終了:2006/05/30 11:27:46

ベストアンサー

id:kosuke2020 No.2

kosuke2020回答回数73ベストアンサー獲得回数82006/05/30 05:03:09

ポイント170pt

http://www.imdb.com/title/tt0322968/quotes

http://www.youtube.com/watch?v=Aap94PhMhRU&search=Hollow%20Basti...

「You poor simple fools. You think you can defeat me? Me, the mistress of all evil?」と言っているそうです。

http://persephone.nu/maleficent/battle.html

http://www.youtube.com/watch?v=Jq6CbH8SKdI&search=Maleficent

戦闘時のスペルは"Meteors of Heaven! Unleash thy fury!"と詠唱しているようです。

id:uranary

おお、素晴らしい!!

unleash thy furyでしたか!こりゃあ聞き取れない!

更に他にも色々セリフが探せそうなURLまで紹介していただいて感激です!!

質問したとき、果たして回答が集まるかと思っていましたが、1日もしないうちに2つも頂けるとは驚きです。

どうもありがとうございました!!

2006/05/30 11:26:29

その他の回答(1件)

id:kimbara No.1

kimbara回答回数638ベストアンサー獲得回数132006/05/30 02:56:14

ポイント30pt

「…この哀れな愚か者 勝てると思うのかこの私に 悪の女王の私に!」

「You poor, simple fools. You think you can defeat me? Me, the mistress of all evil? 」

ですね。もうひとつはちょっとわかりません。

id:uranary

mistress of all!!

本当だ!ありがとうございます。一つスッキリしました!

あとダークメテオの詠唱が分かる方引き続きお願いします!

2006/05/30 11:18:47
id:kosuke2020 No.2

kosuke2020回答回数73ベストアンサー獲得回数82006/05/30 05:03:09ここでベストアンサー

ポイント170pt

http://www.imdb.com/title/tt0322968/quotes

http://www.youtube.com/watch?v=Aap94PhMhRU&search=Hollow%20Basti...

「You poor simple fools. You think you can defeat me? Me, the mistress of all evil?」と言っているそうです。

http://persephone.nu/maleficent/battle.html

http://www.youtube.com/watch?v=Jq6CbH8SKdI&search=Maleficent

戦闘時のスペルは"Meteors of Heaven! Unleash thy fury!"と詠唱しているようです。

id:uranary

おお、素晴らしい!!

unleash thy furyでしたか!こりゃあ聞き取れない!

更に他にも色々セリフが探せそうなURLまで紹介していただいて感激です!!

質問したとき、果たして回答が集まるかと思っていましたが、1日もしないうちに2つも頂けるとは驚きです。

どうもありがとうございました!!

2006/05/30 11:26:29

コメントはまだありません