相手に自分の携帯メアドを教えずに携帯でメールをしたいと思っています。

お勧めのサービス・方法があれば教えてください。

必須条件は
1.auのメアドに転送されてくる。
(モバイル版のyahooメールやgooメールのようなものは却下という意味です)
2.そのまま返信しても元の携帯アドが相手にバレない。
3.広告が付かない。
4.webメールとしてもつかえる。

有料で構いません。
実際に使うことに決めた場合、多めにポイント割り振ります。
条件に合わない回答をされた場合はポイント0にさせていただきます。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/30 20:53:19
  • 終了:2006/06/05 18:50:29

ベストアンサー

id:beaglemania No.1

beaglemania回答回数18ベストアンサー獲得回数22006/05/30 21:19:12

ポイント40pt

1の条件に合うかどうかわからないので、もし合わなければ

ポイントは結構です。

私も同じく携帯メアドを公開したくないので、会社のメアドを

表に出しつつ、携帯でメールの読み書きをしています。

「リモートメール」

http://rmail.jp/

携帯のリモートメールサイト上で、メールの読み書きをしますので

携帯メアドは相手にバレません。

広告はつきません。

WEBメールとしても使えます。

相手に公開するメアドが携帯に転送できるようになっていれば

(ニフティなど)1の条件もクリアできます。

月額利用料が税込210円かかります。

id:Minion

ありがとうございます。

条件1には該当しないかもしれませんが

利用するメールサービスによっては使えそうです。

詳細に条件に合致しているかどうかを記載していただいてありがとうございました。

無駄な手間が省けて非常に助かりました。

2006/06/05 18:38:24

その他の回答(4件)

id:beaglemania No.1

beaglemania回答回数18ベストアンサー獲得回数22006/05/30 21:19:12ここでベストアンサー

ポイント40pt

1の条件に合うかどうかわからないので、もし合わなければ

ポイントは結構です。

私も同じく携帯メアドを公開したくないので、会社のメアドを

表に出しつつ、携帯でメールの読み書きをしています。

「リモートメール」

http://rmail.jp/

携帯のリモートメールサイト上で、メールの読み書きをしますので

携帯メアドは相手にバレません。

広告はつきません。

WEBメールとしても使えます。

相手に公開するメアドが携帯に転送できるようになっていれば

(ニフティなど)1の条件もクリアできます。

月額利用料が税込210円かかります。

id:Minion

ありがとうございます。

条件1には該当しないかもしれませんが

利用するメールサービスによっては使えそうです。

詳細に条件に合致しているかどうかを記載していただいてありがとうございました。

無駄な手間が省けて非常に助かりました。

2006/06/05 18:38:24
id:emiur No.2

加美月回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/05/30 22:04:44

ポイント40pt

http://www.clubbbq.com/

BBQ転送メール

では、

無料だと4が当てはまりませんが、

有料だとメールボックスもあるようです。

あと、

auだったら

http://www.clubbbq.com/notice/ez.html

BBQ4ez

があります。

id:Minion

ありがとうございます。

条件全てに当てはまるようですね。

広告が入るのかどうかわからなかったのですが

他社メールサービスの広告カット機能がありますので

恐らく広告は入らないのではないかと。

これは使ってみなければわかりませんね。

アンケートメールなどが義務となっている部分が多少引っかかりましたが、

ご紹介ありがとうございました。

2006/06/05 18:40:11
id:kennto0 No.3

kennto0回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/05/30 22:29:14

http://tool-3.net/?rl

ここにたくさんあります。

裏TOOL

匿メール

種類を選ぶ

送信!!

ただし、あまり使いすぎると違法になるので気を付けてください。その時は責任は負いません

id:Minion

違法行為を推薦されましても困ります。

申し訳ありませんが求める回答ではないようです。

2006/05/31 08:12:48
id:Sampo No.4

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042006/05/30 23:49:52

ポイント20pt

http://www.trans-mail.net/

TRANS-MAILは有料ですが、多分お望み通りのサービスです。

From差し替え機能があるので、こちらの携帯から送るメールも発信元が転送用アドレスに書き換えられて送られます。

年2400円。愛用しています。

id:Minion

ありがとうございます。

中々いいサービスですが、条件4のwebメールとして使える機能が無いようです。

pop転送でメーラーで受信するという方法を使えば対応できそうですが、web上にデータを保管したかったので少し条件違いかもしれません。

他のサービスの使い勝手が悪かった場合は検討してみます。

ありがとうございました。

2006/06/05 18:46:06
id:jyunka1013 No.5

jyunka1013回答回数205ベストアンサー獲得回数22006/05/31 03:53:26

http://xxne.jp/

こちらはどうでしょうか?

ただ、4に該当はしないのですが、他の条件にはあっています

id:Minion

ありがとうございます。

一応必須条件としてあげてありますので、4に該当しないのでしたら検討外になります。

申し訳ありません。

2006/05/31 08:15:26
  • id:Sampo
    4番の回答者です。一応補足を。

    ご紹介したサービスは、複数の転送先が設定できるので携帯にもwebメーラーにも同時に転送することが可能です。(加えて、こちらの発信メール履歴もwebメーラーに送るということもできます)

    これを利用すれば、hotmailでもGMailでも、すきなwebメーラーが書庫として利用できるので、ご紹介した次第でした。