大きいエビフライといったら、まるはのジャンボエビフライを思い浮かべるのですが

これより大きいエビフライを売っているところを教えてください。

通販であれば全国可。
実際に食べに行かなければならないようでしたら東海地方でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/05/30 21:16:55
  • 終了:2006/05/31 12:15:02

ベストアンサー

id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712006/05/30 22:28:02

ポイント70pt

http://www.s-japan.net/kogane/

http://www.s-japan.net/kogane/menu/menu2.html

沼津の「和風レストランこがね」


http://gourmet.yahoo.co.jp/0001577733/M0023010509/

名古屋の「キッチン 欧味」


http://www.ktt.gr.jp/sisigin/shrimp2.htm

これはオマケ

id:e23jp

キッチン 欧味はいいですねー。

タルタルだし。

タルタルのほうが高ポイントです。

2006/05/30 22:44:49

その他の回答(8件)

id:altezza2006 No.1

altezza2006回答回数133ベストアンサー獲得回数72006/05/30 21:27:54

ポイント25pt

http://www.ctv.co.jp/kusukusu/2001/0310/kuchi02.html

ここはどうでしょうか?

とくかく大きいエビフライで有名。一尾28センチあるエビフライが2匹のった定食は圧巻。普通 のエビフライの長さ3倍、太さ4倍。エビは天然もののブラックタイガーのみでこの店専用に市場で仕入れてもらっているもの。

大エビフライ定食2000円

id:e23jp

でけー!

ちょっと驚きました。ありがとうございます。

----------

以降、回答される方へ

下記サイトは既出扱いになります。

http://www.idota.net/i/index.htm

http://www.kaigetsu.co.jp/tuuhan.htm

2006/05/30 21:32:21
id:ayuemi No.2

ayuemi回答回数216ベストアンサー獲得回数52006/05/30 22:19:15

ポイント1pt

えび松 

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/saitok_a/view/200509

亀鶴庵 

http://www.jalan.net/kanko/SPT_174662.html

魚心亭

http://r.gnavi.co.jp/g963800/menu5.htm

すみません、東海地方ではないのですが載せておきます。

id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712006/05/30 22:28:02ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.s-japan.net/kogane/

http://www.s-japan.net/kogane/menu/menu2.html

沼津の「和風レストランこがね」


http://gourmet.yahoo.co.jp/0001577733/M0023010509/

名古屋の「キッチン 欧味」


http://www.ktt.gr.jp/sisigin/shrimp2.htm

これはオマケ

id:e23jp

キッチン 欧味はいいですねー。

タルタルだし。

タルタルのほうが高ポイントです。

2006/05/30 22:44:49
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/30 23:08:31

id:e23jp

ちょっと小さいですね・・・

2006/05/30 23:10:48
id:kyokusen No.5

きょくせん回答回数824ベストアンサー獲得回数862006/05/30 23:40:34

ポイント5pt

http://www.rakuten.co.jp/tohrutei/555229/674999/#811779

通販を見て回ったところ、私はここのが一番大きいかな、と思いました。

しかし、さすが東海は大きいエビフライを出すお店が多いですね。

id:meganeboy No.6

meganeboy回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/05/30 23:49:14

ポイント1pt

東海地方ではないですけど・・・すいません。

千葉県の佐倉市に食堂「幸」という店があります!とてもおいしいエビフライです。よく高橋直子さんも行くそうです!佐倉市は、長嶋茂雄さんや、小出監督の出身地でもあります!とてもいい市なので、行ってみてください!

http://www.gurutto-chiba.co.jp/sisetu/02/15/0215001.html

id:hamster009 No.7

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/05/31 01:18:52

ポイント1pt

ポイントいりません。

でかいエビフライですが、ときどきありますが、あんまりおいしくないですよ。

ブラックタイガーといってますが、種類がちがうのかなにかエサをかえてるのか、

大味で、それほどうまくはないです。

http://www.yahoo.co.jp/

id:diasu No.8

diasu回答回数68ベストアンサー獲得回数12006/05/31 08:55:23

ポイント15pt

フライにはなってませんがどうでしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/taitai/752597/962565/

id:yu3ge No.9

yu3ge回答回数34ベストアンサー獲得回数02006/05/31 11:14:46

ポイント17pt

http://r.gnavi.co.jp/kazumura/menu1.htm

伊豆高原に行ったとき食べに行った店なんですけど大きかったです

コメントはまだありません